Nicotto Town



「オシャレだと思う有名人」


手短に・・・「うめ吉」さん。
寄席などを中心に活動している芸人さんで、「俗曲師」というカテゴリーに属している方です。
舞台衣装で和服に日本髪・・・これは当然として、日頃の生活からこれで通しておられるというあたりが筋金入りです。ご自身の著書でもこのことに触れているところがありました。
詳しくは省略しますが、こうなってくると生き様がファッションと一体です。カタチを追うのではなく、この境地になれたら最高でしょうね。
寄席やライブで比較的近いところから拝見するチャンスがありました。ご本人は可愛らしく、至って自然体な方で、いつもくつろいだ楽しい場になっています。
ルックスは真似できませんwが、見習いたい方の一人です。

アバター
2010/03/28 14:49
>ふぇいふぇいさん
ご覧になりましたか。
気に入って頂けたようで、良かったです。
DVDや本なども出されてますので、機会があったらご覧下さいね。
アバター
2010/03/28 10:29
初めて知る方で、検索してお写真を見てきました(笑)

日本の美しさを濃縮している感じで和装が似合っていて、
同性なのにドキドキしてしまいました。

粋なお人をまた1人知ることができて、嬉しいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.