Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


二度寝。


今日はちゃんと二度寝ができました。本当に気持ちがいいです。
いや、本当に贅沢ができたようなそんな感じです。

午前中しか晴れ模様ではない大阪地方のようなので、午前中に先日新調したスーツの確認をしに行った後で、ちゃんと家事をしたいと思います。

昨日、ゴルフに行ってきたので、体は重いし、節々痛いし、そして、洗濯物が山盛りだぁぁぁ。

少しブルー。

まずは、入浴して体を目覚めさせることからはじめます。

アバター
2010/03/28 14:31
二度寝って気持ちいいですよねぇ(^-^)
私も週末は二度寝してしまいます。
アバター
2010/03/28 10:37

私は3度寝しました
もっと寝てたかった(-ω-)笑

午後から晴れそうになさそう。

私も水曜から家事担当だー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.