Nicotto Town



すごいなぁ~❤


先週の「パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~」見ました。いや~ジャック・スパロウかっこいー!!(^0^)ウィル・ターナーもイケメンだニャア!・・・・あっスイマセン。

つい調子に乗ってしまいました。猫好きですいません・・・・・・

アバター
2010/03/30 15:44
私も猫好きです~
家では黒猫♀飼ってます♪
アバター
2010/03/29 08:06
084ございます。
ステプ、足跡、コメざんすよ!!1
またくるね
アバター
2010/03/29 01:26
猫好きなんですか?

猫かわいいですよねww
アバター
2010/03/28 20:30
あたしも見たよ~*
そして今日も見るよ~!

めちゃカッコイイよね☆
アバター
2010/03/28 15:50
おもしろいよね\(≧w≦*)/
アバター
2010/03/28 15:17
今日パイレーツやるよね♪お母さんが録画してた((笑
アバター
2010/03/28 11:28
ウィル・ターナーもイケメンだよねw
今日もパイレーツテレビでやるよね?^^
アバター
2010/03/28 11:17
ホンマに皆さんかっこいいね~
昨日は親戚のおにいちゃんがキャッシュカードおとしたって連絡あったから、うちのおばあちゃんが
あわてて現地にいって・・大変で・・結局家にもどったのは夜中の4時すぎてたよ~ もう死ぬ~
動物好きで~す またたのしいブログまってるね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.