Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


現実に戻るテーマだな

実は、私は、三十年間アトピーである。
「大人になったら治るよ」
といわれ、もう四十路なんじゃがっ!?

もうあきらめていたんだけど、体質に合う保湿剤に出会ったようで、すごくはだの調子がいい。こんなこともあるんだなぁ。
保湿って大事なのね~

アバター
2009/01/31 00:19
>フランカーさん
海水の療養はきいたことがありますが、治療目的で塩水にはいるのは、全身が拒否ってます~^^;
シャワーでさえ、ひどいときは皮膚はいやがるんですよ
え、皮膚と対話?ええ、なんか皮膚とはしじゅう対話してる気分です
アバター
2009/01/30 14:03
アトピーはつらいですね~。
海水も効果があるとか。
アバター
2009/01/29 22:26
>弥生ちゃん
なんか似てる部分があるなぁ、B型だし、ぷららだし、アトピーだし^^;
>みぃさん
正直いうとあきらめていたんだ。つきあっていくしかないんだよなぁって。
今も勿論、あちこち、あやしげな皮膚状態なんだけど、それでも手にあかぎれが二十カ所とかの状態からみたら
もう極楽ですよ~
アバター
2009/01/29 20:15
そうなんだw でも、あきらめなくてがんばってよかったね^^

アバター
2009/01/29 16:54
うちも、少しアトピーあるん。
小島よしおが流行ってた時 ←もう過去の人ww
お父さんに「はいっ!アットッピー♪」 とか言われて、お腹蹴飛ばしてやった(・∀・)ww
保湿は大事やね!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.