Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


両手?


ギターケースと交換していただいた
シンバルとスティック
両手で持つものだったんですね
片手で持ったら確かに変ですよね
持つまで気がつきませんでした^^;

午前中はお掃除と小物の買い物
午後は不動産屋さんと大物の下見
なんか休みなのに忙しいです
その合間にインをしているわけだから
着替えと来ていただいた方のところへ訪問のみ
夜にゆっくりとまた遊びに来ます^^

アバター
2010/03/28 19:09
>爆走さぬきうどんさん
家じゃなくてカーペットです(^◇^)

>あずちゃまさん、ヴィヴィ男さん
はい^^

>MOGさん
しばらく続きそう^^;
アバター
2010/03/28 16:15
無理せず頑張って♪ ^^
アバター
2010/03/28 16:15
忙しいくて大変そうだなあ
アバター
2010/03/28 14:57
忙しいね~
当分はまぁ忙しいね^^
体気をつけて下さい^^
アバター
2010/03/28 14:06
不動産屋さんへは仕事で行くんですか?
大物の下見って 家の下見ですかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.