Nicotto Town



京都限定スイーツ

   京都には、美味しいスイーツがありますね。

      ○ ベイクトチーズケーキ
      ○ 京わらびもち
      ○ 百年プリン
      ○ 苺のモンブラン
      ○ 抹茶レアチーズケーキ
      ○ いちごのオムレット
      ○ 京黒ロールくろまる
      ○ 抹茶パフェ
      ○ サガパースペシャル (ソフトクリーム)
      ○ むしやしなべ  (巨大ケーキ)

   みなさん、どんなスイーツ食べたいかな。

アバター
2010/04/02 04:07
時々、“おたべ” が食べたくなります^^
アバター
2010/04/01 10:25
うわぁ~~~
どれも、おいしそうですぅ~~~
食べたいなぁ・・・・。(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2010/03/30 19:18
つじりの抹茶パフェ大好きです♥
アバター
2010/03/30 13:13
黒おたべは、見た目が変わっているので一度買ってみたのですが、味は普通だったように思います。

和菓子では、

するがや祇園下里 の 祇園豆平糖 と 大づつ
京華堂利保 の 濤々 と しぐれ傘

がおススメです。

祇園下里のお菓子は、京都駅新幹線乗り場のエスカレーターの横に、京華堂利保のお菓子は京都駅ビルにも売っていますが、どちらもすご~く古いお菓子屋さんで、お店の作り自体がすでに文化財なので、時間があれば本店に行った方がいいです。しきいが高く感じてお店に入るのを躊躇するかもしれませんが、お店の人はとても気さくで優しいです。

アバター
2010/03/30 01:17
京都には、美味しい物が沢山ありますね。
お上品な感じもしますしね(^^
アバター
2010/03/29 21:37
京都で飲んだ抹茶アイスラテが美味しかったですw
アバター
2010/03/29 17:26
う~ん^^;どれも美味しそう(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡チーズヶーキめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!抹茶も気になるゎ~^^
アバター
2010/03/29 17:18
京都のわらび餅、食べてみたいです^^
お上品な味なんだろうな~(●^o^●)♫

でも、苺好きなミッキーには、苺のモンブランといちごのオムレットが強烈に惹かれますwww
アバター
2010/03/29 15:34
どんなスイーツが食べたいか・・・・?
ぜ~~~~んぶ!食べたいです^^
甘いもの大好き人間の食いしん坊です。
アバター
2010/03/29 14:54
チーズケーキ大好きです(*´ω`*)w
全部食べて回りたいです^^
アバター
2010/03/29 12:20
わらびもち!
大好物です^^
アバター
2010/03/29 10:12
サガパースペシャルが食べたいw
アバター
2010/03/29 07:52
チーズケーキが食べたいな~
美味しそう^^
アバター
2010/03/29 05:57
どれもおいしそうだね~^^
特にチーズケーキ好きなので、
ベイクドチーズケーキが食べた~い
アバター
2010/03/28 22:49
今日、京都へ行ったけど何も美味しいものは食べなかった~(≧∀≦)
アバター
2010/03/28 19:40
σ(・ω・ひさ)はベイクドチーズケーキ大好きです!!!!
アバター
2010/03/28 19:39
こんばんわ!
わらびもち旨いよね~。
なめらかな舌触りが好きだな。
抹茶レアチーズケーキ食ってみたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/03/28 17:57
どれも全部好きなものばかりだよ^^
一番はベイクトチーズケーキだよ(^v^)
アバター
2010/03/28 15:21
抹茶バームクーヘンが美味しいですよヾ(´▽`〃)ノ
わらびもちも美味しそうですねo(^-^)o
アバター
2010/03/28 14:40
チーズケーキが好きですが・・・わらびもちも食べたいかなヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.