Nicotto Town



素敵です!

女優「天海祐希」さんのファッション、好きです!

エレガントで、かっこいいですよね~

真似したいですが、無理でしょうね~

私が、同じ「洋服」着てもあぁは、着こなせないです(><)

アバター
2010/03/29 20:45
未羽さん>
本当、かっこいい女性の代表ですよね(^^)
私も、あぁなりたいです!
アバター
2010/03/29 20:43
美佳さん>
かっこいいですよ~
また、遊びに来て下さいね(^^)
アバター
2010/03/28 23:45
何かの雑誌か広告?でみたけど
上司にしたい芸能人女性部門で1位って書いてありましたね^^

ドラマの影響もあるでしょうが、まさに「かっこいい」女性ですよね^^
アバター
2010/03/28 22:48
天海さんは…そういうイメージ無かったのですが、
今度からファッションにも気をつけて
見てみようと思います♪





突然ですが
ニコットタウンを退会することにしました(´;_☆
今まで、お世話になりました!!
お元気で…✿
(これからもUVERworld
聴き続けてくださいネ♪)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.