Nicotto Town


不思議くん


初体験(^_^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
7
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+92
クリア数
9
2010/03/28 15:12

入ってきたらあいさつ交換とステプ交換が日常のみんクロの世界(多分釣りでもそうだろうと思うけれど)。


ステプしたら、苦情? 皮肉られました。

「対戦相手によくステプできるね」


な、なに?  と思ったのは自分だけではなく、4人で満室でしたが、その場の一同(3人)みんな凍り付きました(^_^;)

一人は「押しちゃまずかったかな?」とか言い出すし。


回線が遅くていつまでも「対戦中」が出たままの人に対して「はやく」「はじめちゃうよ」とせかすし。せかされてもどうしようもないんですけれどね。一度はとうとう先に始めちゃうし。


その名は「える」島番号は440436 


その部屋、通信エラーで止まる人もあり、なんとなく不安定な感じがしたので、(これ幸いと?)退室しました。

別の部屋で続きを。
そちらは普通の(?)方々。安心しました~。しばらく北極か何かにいた気がしました(^^;;;




アバター
2010/03/28 23:10
パノパノさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 ちょっと慌ただしく移動したもので、あいさつ交換の時間もありませんでしたね。どうも失礼しました。
 あの方にはびっくりでしたね。いろんな考え方の方が居るんだと実感しました。あまり関係を持ちたくはありませんが(^_^;)
 わざわざご訪問&コメントありがとうございます。
アバター
2010/03/28 18:47
みんクロでご一緒させていただいた者です~(*´ω`)
不思議くんさんが帰られる時に「お疲れ様でした^^」の言葉が間に合わなかったので、
ああいう空気でしたし つい気になってお邪魔してしまいました(´∀`)

本当、みんクロでステプ押して初めて言われた言葉に、頭の中が???だらけでした(^^;

短い時間でもせっかく縁あって対戦させてもらってるのに、
敵対心だけしか生まれないなんて寂しいなぁ…とつくづく思いました(;゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.