Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


トラのコアイテムを揃えました


 以前の白ガチャのアイテムである、トラのコのグッズをフリマで集めました(^^)


 欲しいな~とは思っていたんですが、過去の経験から、お金のつぎ込みすぎないようにと考え、最近はあんまり回さなくなったもんで(^^;)

 トラのコアイテムで、自分が持っているアイテムと交換条件の会う人を必死に探し出しました。当然ながら、交換条件の殆どがPアイテムでした。限定とか過去の白黒ガチャとか。

 自分が持っていたガチャのダブり品で交換できる人もいましたが、限定Pを求めている人もいて、限定アイテムから選んで交換したものもありました(^^;)

 まぁ、限定アイテムが出ると、たいていそういう場合も考えて、3つ4つ買うんですがね。


 本日、フード、ずっく、てぶくろ、しっぽを揃えてコーデすることができました\(^▽^)/自分でも言うのもなんですが、かわいいです~☆

アバター
2010/03/28 21:32
ヒロビさん:これは大事にしようと思います(^^)かわいいですし、ネコ系アイテム(この場合はトラですが)は大好きなんで☆

はちみつさん:課金しすぎるのもどうかって感じなので、未課金もいいと思いますよ(^^)私も最初は未課金で行こうと思っていたんですが、誘惑に負けて課金しちゃったって感じです(笑)
アバター
2010/03/28 21:27
未課金、ここまで来たら貫きます。^^;
アバター
2010/03/28 21:21
YUKIEさん、どうもです♪

なるほど、重複するものを購入されている訳ではないんですね。
今の白ガチャだとギターケースがかなり欲しいのですが、ウッドベースが出たら困るので(調度品になるのなら良いのですが)怖くてなかなか回せません。(^o^;

このトラのコのしっぽはイイ仕事してるねぇ。名品です!末永く大事にして下さい。
アバター
2010/03/28 20:06
ヒロビさん:同じものを複数買うわけではないですがね(^^)違う種類のものをいくつか買っておいて、フリマで欲しいものが出たら、譲ってもいいかな~っていう種類の物を選んで出します。
アバター
2010/03/28 19:50
YUKIEさん、こんばんは。

トラのコグッズをフリマでコンプリートですか。早速ステプさせてもらいました。♪
私には縁のない世界ですが、限定アイテムは複数買われるんですね。

そのうちニコタでも鑑定団ができるかも。(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.