Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


櫻井さんのこと-(´⊙_,⊙`)





ひまだぁ-(´⊙_,⊙`)


やることがね-(´⊙_,⊙`)


あ-誰かと話したい-(´⊙_,⊙`)


でもタウンいっても話す人いない-(´⊙_,⊙`)



誰かはなせる人いないのか-い(´⊙_,⊙`)


うへ-(´⊙_,⊙`)


あ-(´⊙_,⊙`)


明日は田原。と遊ぶ-(´⊙_,⊙`)


楽しみだぜ-(´⊙_,⊙`)


でも今は暇だぜ-(´⊙_,⊙`)



あ-(´⊙_,⊙`)



もう(´⊙_,⊙`)




しょーがねえな(´⊙_,⊙`)



タウンにいってくるぜ(´⊙_,⊙`)



ふっ(´⊙_,⊙`)


ながい間みてくれてありがとう(´⊙_,⊙`)




さんきゅ-(´⊙_,⊙`)



あいらぶゆー(´⊙_,⊙`) ←関係ない



んでわ-(´⊙_,⊙`)



ばいばい-(´⊙_,⊙`)




あ、(´⊙_,⊙`)


長い間みてくれてありがとう-(´⊙_,⊙`)



あ、(´⊙_,⊙`)


今の台詞さっきも言ってる(´⊙_,⊙`)



頭がおかしいよ-(´⊙_,⊙`)


んでわ(´⊙_,⊙`)



ほんとにほんとに(´⊙_,⊙`)


タウンいってくるぜ(´⊙_,⊙`)





(´⊙_,⊙`) see you

アバター
2010/03/28 20:15
あははは!

面白いねぇ♪
アバター
2010/03/28 19:07
うっけーるっ
うっけーるっ
うっけーるっ
うっけーるっ
うっけーるっ




wwwwwwww
アバター
2010/03/28 18:21
いってらー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.