Nicotto Town



第二回 お茶会

画像

昨日、サークルの第二回お茶会がありました^^

前回お会いしたかた、初めてお会いした方いらっしゃって、
とっても楽しく過ごせました^^

紅茶のサークルなので、今飲んでいるお茶の感想や、
いろいろなお茶の情報など聞けて、かなり嬉しかったです。
最近はもっぱら通販でお茶を買っているので、
サイトの情報だけだったので、実際に飲んだ感想はありがたかったです。

神奈川に住んでいた時は平日自由が丘で仕事をしていたので、
本店にもボンマルシェにも行き放題だったのに、
金沢では小さいショップが一つあるだけ><
さみしいよぅ~~。

月末のお茶会が定例化するといいな♪
なんて人任せですみません。
そのうち幹事やれるといいのですが^^;

アバター
2010/03/29 07:49
やこさん>
おとといはありがとうございました^^
とっても楽しかったです><

ショップが小さいと定番ばっかりで遊びが少ないんですよね。
お取り寄せもしてはくれるとは思うのですが、ショップまでも遠くて^^;
なので通販が一番いいや!という結論に。
ボンマルシェではオフになっていることもあって、結構冒険できたんですが……。
それが一番淋しいかもです。
アバター
2010/03/28 23:09
夕べはお疲れ様でした!
主催側なのにひたすら楽しんじゃってマコトさんには申し訳ないのですが^^;

ショップが小さいのって淋しいですよね~><
でも最近、お取り寄せもやってくれるって店員さんに言われたので
金沢でもやってくれるかも…
待ちきれなくてつい通販しちゃうんですけど!
アバター
2010/03/28 22:21
ハートちゃんさん>
そうなんです^^
ショップに行くと試飲させてくれるときもあるのですが、
全部を試せるわけでもないですし、
自分の好みとはまた違うものを聞いて、
興味を持って買ってみようかな、とも思うので。
販売促進?^^;

周りで紅茶が大好き!という人がそういなかったので^^;
好きなものの話ができて楽しいです!
アバター
2010/03/28 22:06
紅茶のサークルのお茶会なんですね。
リアルに感想が聞けて実用的なサークルね(^^♪
飲んだ感想が聞けたら通販でも安心して買えるわ。
ニコで情報収集してネットで注文かしら~。

やっぱり同じ趣味や嗜好のサークルが良いのかなぁ~♪☆
アバター
2010/03/28 19:34
マコトさん>
そうなんです><
地方都市の哀しみです。
いままでの行動範囲の中では何か所もあったうえに、
どこも売り場面積も広かったし、いろんな種類があったので。
ちょっとセツナイです^^;
そうですねぇ、やっぱり東京に引っ越しますか(そっちじゃない?)

通していられるかどうかがまだわからないので、
幹事はもうちょっと待っててください^^;
連続幹事お疲れ様でした!
アバター
2010/03/28 19:32
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました^^
ひーたまさんとはお茶会以前から交流(?)があったので、
初回からも心強かったです^^
また来月楽しみにしてます!
アバター
2010/03/28 19:30
マリコさん>
サークルカフェが楽しみです^^
まさにお茶会!ができますよね。
アバター
2010/03/28 18:58
お茶会、お疲れ様でした^^
金沢は、お店が1件なのですね・・・
さびしいですね><
関西にはいっぱい会って、色々楽しんでます(/-\)
ここは、引越しですね!(ぇ
来月も開催予定ですので、時間が合えばぜひご参加を^^
幹事なども、募集しておりますので!w
アバター
2010/03/28 17:13
昨夜は、ありがとうございました。
楽しかったですね。
いろんな話聞けて
また、来月も、お会いしましょう
楽しみにしております
アバター
2010/03/28 16:57
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~光里さん
とても素敵なサークルだね
今回、サークルカフェが出来るので今後のサークル活動が
出来やすくなると思いますね
アバター
2010/03/28 16:38
なこさん>
お疲れ様でした^^
お茶の感想を聞けるのいいですよね!
また新しいお茶も出るかと思いますので、いろいろ聞けると嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています^^
アバター
2010/03/28 16:34
昨日はお疲れ様でした。^^
お茶の感想を聞けるのはよいですよね。
来月も末頃でしょうか~またお会いできるのを楽しみにしております。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.