Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


プリクラ☆★☆

今日は、友達と4人で横須賀のダイエーにプリクラに行ったよ!!

3回とったんだけど・・・・・・・・。

最後の1回が、変になっちゃった・・・・::

でも、楽しかった!!!!

あぁぁぁぁ・・・・。

もうすぐで中学生だ!!

友達とも別れちゃうけど・・・・・。

また再会する友達もいるけどね・・・!!

別れちゃう子は・・・・。

ニコタでも話せるし・めーるもできるし・会いたいときには会えるから大丈夫!!

アバター
2010/03/30 18:04
ウチもシーパラいったよ!
22日に!
ブルーホールだっけ??
乗れないんだよね。だから今度のりたいの!

あか~~!
少しは外でナイト!!
アバター
2010/03/28 19:09
アレ以来、出かけてないw

家でPCかゲームw
アバター
2010/03/28 17:58
ウチは30日に幼馴染とシーパラにいくw
アバター
2010/03/28 17:45
俺は今日は
シーパラ行って来た



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.