Nicotto Town



白ガチャ第6弾


 目標はブレザーとチェックスカートで達成したんだけど
リアルでも持ってるエレキギター(茶)が欲しくなったが出ない
もう少しがんばってみようε(◕‿◕✿)з

アバター
2010/03/30 21:38
iruminさん;もう1ラウンド廻して諦めます。(>_<)
アバター
2010/03/30 18:24
うちは、もうまわさないwww白のエレキは二個出たんだけどね(^^;)
出るといいね(⌒∇⌒)
アバター
2010/03/30 16:54
まゆたろうさん:エレキ(茶)は午前11時に廻した方が確立が高いみたいです。
12.1%の確立みたいです。
アバター
2010/03/30 02:29
私も茶のエレキは出ない~><
出にくいのかな~www
アバター
2010/03/29 19:23
なおさん:エレキの(白)はあるんだけど
(茶)が出ません(>_<)
アバター
2010/03/29 06:40
エレキギター狙いですか~
はやく出るといいですね。
アバター
2010/03/28 20:45
華音さん:安いギターだけど持ってますε(◕‿◕✿)з
夏用の制服も出たらいいのにね
アバター
2010/03/28 19:41
ブレザーとチェックスカートとってもかわいいですよ (^0^)
エレキギター持ってるんですね~
アバター
2010/03/28 19:15
ちゃー66さん:出にくいねぇ~(>_<)
あと、1ラウンド廻したら止めます。
アバター
2010/03/28 18:36
あ~目玉出にくい…ってか エレキギターでにくいねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.