Nicotto Town



先週に続いて今週も・・・


家電量販店に行ってきました。

前回はリビングに置く用の大き目のテレビを購入したのですが

今回は寝室と同居している母の部屋に置く

小さめのテレビの購入が目的でした。

先週と違って今週は人出がすごくて

店員さんをつかまえて話を聞くのに一苦労

そしてやっと決まってレジを待つのにまた一苦労と

テレビ2つ買うのも大変でした。

おまけに在庫がなくて約2週間後ぐらいに

受け取りに行かなくてはならないので

ちょっと面倒なのですが

まぁこれで我が家も完全に地デジ化したわけで

綺麗な画面でゆっくりデジタル放送を楽しめそうです。

アバター
2010/03/29 16:50
>とりさん
そうなんです。
人ごみがあまり得意ではないので
できるだけ都心部ではない量販店に行ったのですが
それでも結構な人出でした。
とりあえずこれで我が家もチデジカに馬鹿にされずに済みそうですww
アバター
2010/03/29 16:49
>でいじーさん
うちはケーブルテレビなので
チューナーはすでにデジタル化しているのですが
テレビがまだでした。
今回一度に3台も購入したので大出費です・・・
来月からどうして暮らそうか悩みますww
アバター
2010/03/28 22:30
お疲れ様です^^。
人が多い場所はそれだけで着かれちゃいますよねぇ。
無事購入が決まってなによりです。
アバター
2010/03/28 21:48
わぁぁ テレビが合計3台 すごいなー
うちは まだまだチデジにしてないです。。。
まずは アンテナたてなくっちゃ!!なのです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.