Nicotto Town



一周忌


今日は父の一周忌の法要に行ってきました。

朝から曇っていて雨が降るのかなぁ~?って

心配だったけど降らなくて良かったです。

でもとても寒かったです~真冬のようでしたよぉ

いつものこの時期なら桜満開で綺麗なの見られるんだったけどな^^

桜の好きな父だから見せてあげたかったです。

きっと空から見ているよね~♪みんなで想い出話もして

楽しいって言っちゃ変だけどw笑いのある法事でした。

楽しいこと面白いことが好きな家族だから

いいかぁ~~(*´∇`*)

アバター
2010/03/31 18:17
ヒメコ~うんうん、とても寒かったよぉ~^^

そうなの、想い出話が笑えること多いので、ついみんなでおしゃべりしていても

笑ちゃったのよ~楽しい一日で良かったですぅ~♪
アバター
2010/03/31 18:15
あしべ~そういえば、そうだよね^^よく普段会えない人たちを

呼んでくれているって言うよね。みんなで会えておしゃべりできれば

楽しいから~つい笑顔になってしまってもいいんだよね~♪
アバター
2010/03/31 08:22
ほんと、この日は曇って寒い日だったよね・・・

でも、皆さんで集まって
お父さんのお話をするってことが
嬉しいことだと私も思うので
良い一日だったんじゃないかな・・・^^

アバター
2010/03/30 22:03
考えてみると、結婚式よりも何よりも、葬式とか法事の方が人が集まるんだよね。。
だけど、それで普段会えない人とかを引き合わせてくれているんだろうね。
だから、やっぱりみんなの笑顔があっていいと思うよ^^
アバター
2010/03/30 18:08
みなみ~うんうん、きっと喜んでくれているよね^^

私たちも何だか楽しかったし~♪
アバター
2010/03/30 10:34
みんなが集まって笑顔で・・
お父様も喜んでたんじゃなぃかなぁ~^^

アバター
2010/03/29 18:38
勘次郎~そうだね、いつまでも忘れないで覚えておくのも大事だよね^^

こうやってみんなで集まった時にいろんなこと思い出しながらお話していけるって

楽しいし、いいことなんだなぁ~って思います~♪
アバター
2010/03/28 19:37
なによりも大切なのは、楽しかった思い出をいつまでも忘れないことだろうね。。

普段は忙しさとか他の事で精一杯で、ユックリ思い出にひたるってできないけど、それでもふとした瞬間に思い出を張

り巡らせるって、生きていく糧になるよね^^
アバター
2010/03/28 19:08
デヴォたん~そうだよね^^みんなで笑ってばかりいたんだけど

良かったよねぇ~(*´∇`*)
アバター
2010/03/28 18:57
ヘンに湿っぽくなるよりは楽しくした方が喜んでくれると思うよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.