Nicotto Town


成長記録(・д・●)


それゎひどいでしょう(´・ω・`)


妹が中学入学だからたいそう服とか買いに行った。

お店で母上と1番したの妹とひよでサイズ見てて

母上「んーLでいいかなぁ?」

店員さん「ちょっと着てみますか?」

母上「はいお願いします」

店員さん「Lはこれです^^」

と言いながらたいそう服をひよに渡す。

・・・ぉい。

母上「・・・あのー一応こっちはもう中学卒業してるので・・・」

店員「あっそうなんですか?!それは大変申し訳ないです」

・・・もうこんな店来ないぞ・・・

母上が笑いをこらえてるのが逆に悲しい(・ω・`)

そして交換でうさみみゲット。

あと怪盗キッドのキューピーちゃんゲット。

キッド大好き。平次も大好き。

あとジャスコにピングー出現。

一緒に写真とってきた*´`*

ピングーにすっごく頭ぺしぺしされた((

でも元気出た!!

ありがとうピングーっ

そしてサークルの集まりのためにINしたっ

アバター
2010/03/30 00:29
高校じゃなく中学入学とはww

若いってことで喜んでおきますか^^


今は不満でも10年後には
嬉しいことだしね^^
アバター
2010/03/28 22:21
また間違えられたのか・・・(´・ω・`)
悲しぃ;;
のぞみも今日中学の上履きを買いに行ったんだけど、
ぉばさんに「小学生ぢゃなかったの・・・」
みたぃな目でみられたよ(苦笑)
ピングーにぺしぺしされたぃーwwww
アバター
2010/03/28 21:09
あ、、またひよ中学生に間違われてるし・・・。
「ちょっと、ひよが可愛いからってそういうことやめてくださーい!!」

ピングーノリ超いい☆
アバター
2010/03/28 19:53
たいそう服っ!悔しいですね、それは。

でも、ピングーと写真いいですねぇ^^

こっちではコナンくんが出現しました笑
アバター
2010/03/28 19:04
ピングーに会えてよかったね^^
羨ましいぞw
アバター
2010/03/28 18:58
うわΣ
なんだよその定員(`´)
ひよチャンになんて無礼なことを…!

ピング-カワイイよね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.