Nicotto Town



桜開花記念 抽選でプレゼント 応募締め切りました


日頃の皆様への感謝を込めて

プレゼント企画です

フリマに 指定のアイテムと指定のキーワードで出品してください
どれかにてきと~に賞品を入れます

ルールが分からない人は ここに質問を書いて下さいね


賞品
1等 ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ(SandyBrown)
2等 カフェのティーポット(Blue)
3等 海賊にゃんこのフレーム


3人に当たります
どれが当たるかはお楽しみ ですが
2等はいらないなあ なんて人は
2 はいりません というように出品メッセージ本文下の段に書いてね

応募方法
今から3月31日23時59分までに
フリマに 12弾青ガチャ品で出品してください
検索の都合で 出品アイテムは 共用品の「ブルー・・・」 に限定します
ブルーハートフェイスペイント
ブルーガラススターピアス
ブルーハートネックレス
ブルーガラスリング
のどれかです 靴下は共用じゃないので除外します
出品メッセージに 「プレゼント応募」
本文に 検索用に 「桜開花記念」 と記入して下さい


わ・・わかるかあ・・・

4月1日に決定しますのでお楽しみに

アバター
2010/04/02 01:25
>もん吉さん
あら 参加し損ねちゃいました? またそのうちやるかも・・・・
その時は参加して下さいね


>なな3さん
この方法を思いついたら 早く試したくて うずうずしていたのです
で 理由をむりやり 桜開花にしてしまいましたww
アバター
2010/04/01 19:21
楽しい企画を考えますね^^
アバター
2010/04/01 17:32
見逃したorz
アバター
2010/04/01 00:42
応募を締め切りました
応募総数35 ですが 今検索すると 34しかひっかかりません
一つ 出品キャンセルがあったみたい
くじはつくってしまったので それが当たったら 繰り上げ抽選をします
当選発表は 明日 お昼すぎの予定です
お楽しみに
アバター
2010/03/31 22:46
こんばんは!
2等もかわいいですね!
アバター
2010/03/29 22:00
参加してみます。
アバター
2010/03/29 20:34
何気に参加してますので~
ガチャ運の悪さを、ここで挽回します!
アバター
2010/03/29 16:32
素敵な企画をありがとうございます^^
さっそく出品してきました♪

4月1日が楽しみです~
アバター
2010/03/28 23:15
楽しい企画ですね^^
4月が楽しみです♪
アバター
2010/03/28 20:37
こんにちわ★
ブログ広場から失礼します。
参加させてください。
アバター
2010/03/28 20:21
ブログ広場から来ました。
参加します!
アバター
2010/03/28 20:16
みなさん 参加宣言は書かなくてもいいですよ
美朱さん 3等いらない は出品にも書いてあるかな?
こちらとの照合はしないので よろしくね
アバター
2010/03/28 20:12
(●´∀`)ゝ【こ】*【ん】*【ば】*【ん】*【ゎ】*
はじめまして!!!!!!!ブログ広場から失礼します^^
参加さして頂きます☆
今からしてきますb
アバター
2010/03/28 20:07
今晩は、ブログ広場からお邪魔します。
参加希望です^^
また、3等の『海賊にゃんこのフレーム』は所持済みですので、
もしあたしが当選した場合でも、他の方へ送って頂きたいです;
宜しくお願い致します。
アバター
2010/03/28 20:06
はじめまして、ブログ広場から失礼いたします。
私も参加させてください。
よろしく願いいたします。

フリマ出品いたします。
アバター
2010/03/28 20:03
了解しましたっb
初対面ですが、参加させてくださいっ★
今からしてきますネ♪
アバター
2010/03/28 19:59
明日、参加させていただきます。
すみません。
お気に入りに入れておきますね*
アバター
2010/03/28 19:57
参加させてください^^

今からしてきますb
アバター
2010/03/28 19:56
参加します!でも…今日はもうやり済みですので明日にします(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.