Nicotto Town


つぶやき放題


ちゃちゃ丸

順調に、やんちゃに育っています♪

成長すると、お世話する回数が増えるので、えさ代がかかるようになりますね^^;

せっせとスロットでためないとです~

アバター
2010/03/29 20:35
湖桃さん>
お世話が沢山出来るのは嬉しいんだけど、回数増えると、お財布にもひびきますね^^;

うちは、いつも少しおなかを減らしています(苦笑)

だからかな?よく走り回っています^^
アバター
2010/03/28 23:03
私はお世話回数が9回になり、少し大変です><
きのこばかり与えているので、
龍馬は常に満腹状態です^^;
肥満犬にならなければいいのだけれど・・・。
アバター
2010/03/28 22:30
メイさん>
私も、ここまでムキになってスロットしなくてもって思うんですけどね^^;

あ、私も考えてみたら、エサは買っていないです^^;
おもちゃ代ですね、かかるのは^^;

えさは自力でとってきてもらっています(笑
MAXまで成長したら、おもちゃも買わなくなるかも・・・
アバター
2010/03/28 22:08
かわいいですね〜^^
私はたま〜にしかエサやおやつは買わないのですが・・
毎日 探検で拾ってきてくれます^^
無料コインなのに・・ケチっているわたしです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.