Nicotto Town



競馬場に・・・

こんばんゎ、桜も3分咲きくらいかな。。。

今度の日曜日あたりには、満開になりそうですね^^

今日ゎ、競馬場に遊びに行ってきました。

今回の開催で終了して、改修工事に入ります。

約2年、競馬場に行けません><

全12レース中、1レースしか当たりませんでしたが^^;

収支トントンで終わりました=3

最近、馬券を買うより、騎手のサインを貰うのに必死で・・・^^;

レースが終わって、競馬場の芝コースを1周してきました。

こんなこと、一生に一度あるかないかですから・・・

整理券貰って入りました(先着2000名)

歩き疲れました^^;

あぁ~、足が痛いよ。。。明日あたり筋肉痛?

アバター
2010/04/04 11:30
あおぞらまいさんへ
コメントありがとう^^
そうですね、そちらにも競馬場がありますよね
サインは、貰えましたよ^^
2枚も・・・。。。
アバター
2010/04/04 11:28
忠さんへ
コメントありがとう
久しぶりだね。。。
4月から高校生だね。おめでとう^^
そちらにも、競馬場あるよね。
アバター
2010/04/04 11:26
milkwayさんへ
コメントありがとう
そうです、競馬場の改修工事です。
サイン貰いましたよ^^
ノリちゃん、野元騎手から・・
でも、ノリちゃんのサイン・・・手抜きっぽい><
アバター
2010/04/04 11:24
もん吉さんへ
コメントありがとう
そうそう、筋肉痛で足が痛かったよ^^;
中山には1度行ったことがあるよ(オールカマーでツインターボが勝ったレース)
東京には2度行ったかな。。
また、そちらの競馬場に行きたいな。。。
アバター
2010/04/04 11:20
猫アリスさんへ
そうですね、今(4月4日)桜が満開ですね。
ちょっと肌寒いですが・・・
アバター
2010/04/04 11:18
まやさんへ
2日後に、足が筋肉痛になりました^^;
アバター
2010/04/04 11:17
ぱるぅさんへ
コメントありがとう。
へぇ~、以前は競馬してたの?
当たらないけど、予想をするのが楽しいから・・・
やめられない。。。
アバター
2010/04/04 11:16
玲羅さんへ
コメントありがとう
貰いましたよ、サイン^^
横山典さん、野元さんから・・
川田君の時は、ポニーの試乗会にいました^^
アバター
2010/04/03 18:12
キャロットさんへ
コメントありがとう^^
馬場の中から見る、スタンドはいつもと
違う風景でした。
1周(1600m位かな)運動不足で
筋肉痛になりました。
アバター
2010/04/03 18:09
ゆめかさんへ
コメントありがとう^^
そうですねぇ、競馬歴20年が経ちました^^;
足が筋肉痛になりました><
アバター
2010/04/03 18:07
やまださんへ
コメントありがとう。
いやぁ~、こんな体験ができるとは・・・
感激しましたよ^^
桜、見ごろになりましたね・・寒いけど。。
アバター
2010/04/03 18:05
と~たんさんへ
コメントありがと^^
2日後に足が、筋肉痛になりました。
いてててて><
アバター
2010/04/02 08:18
競馬は 子供の頃 たまに父が連れてってくれました。
よく 馬券を破り捨てていたのを 覚えています。

騎手さんの サインを貰うことは できましたか?
アバター
2010/04/01 18:57
あたしが住んでる地域は桜満開ですw

競馬ですか、
一度馬を見に行ったことがあるけど
すごいものだ☆
アバター
2010/04/01 00:29
中京競馬場が工事なの?
私もサインほしい~
アバター
2010/03/31 21:51
今頃はビッコひいてたりしてww
おいらが替わりに行ってあげるよ~中山に^^
府中でもいいな・・・行ったことないから~
アバター
2010/03/30 13:25
桜もうじき咲くコロですかねぇ
アバター
2010/03/30 09:49
競馬かぁ・・^^
大人ですねえ笑

筋肉痛にわバンテリンです!!><
アバター
2010/03/30 09:08
競馬か~
もうしてないな~
アバター
2010/03/29 23:13
サイン貰えましたか?
ユゥガ騎手が⑦レェス勝った時、⑧レェス騎乗してなかったから、ファンサービスあるかなぁ?
と思ってましたが、人が多かったから、ダメでしたねぇ!!
でも、玲羅は、あの笑顔だけで嬉しいです(★´艸`)


アバター
2010/03/29 20:23
いいなー、競馬場の芝コース…。
私も入ってみたい。
競馬場には行くけど、コースに入れる事なんて普段ありませんしね。
アバター
2010/03/28 22:54
競馬はたまにテレビでみるかな?って感じです。
milkさんは競馬すきなんですね。
筋肉痛にならないよう、普段からの運動をお勧すすめしますww
アバター
2010/03/28 22:25
珍しい経験をしたんですね。
私は競馬場は行ったこと無いですが・・・
コースを一周ってかなりありますよね

早く桜咲いてほしいですね
アバター
2010/03/28 21:47
お久ぶりです☆
お疲れ様でした!
ウチゎ草むしりしすぎて腰が・・・

お互い明日がきついですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.