Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


おしゃれだと思う有名人ですと・・・


何という難しいお題なんだ。。。(-_-;)
まずそういった観点で見ないです。
でもお着物を上品に着こなされる女優さんはステキだなぁと思いますね。
と言いつつ誰があたるか・・・・

吉永小百合さん。
池波志乃さんもいなせですてきだったなぁ
ってそれぐらいしか浮かばないですぅ。

こんなお題やだ。

アバター
2010/03/29 08:54
自走式さん
そそ、本当にお綺麗な方ですよね~
年齢がますます美しさを引き立ててらっしゃるように思います。
アクオスのCMだーいすき^^
アバター
2010/03/29 08:52
ちゅ♡けさん
おはようございます。
そっかぁ~芸能人はテレビに出てるときのお洋服って
スタイリストさんに合わせてもらってられるんですもんね^^
なるほど^^
きっとわかーい年齢のガールズコレクションに出てるモデルさんの名前を挙げて
ブログかきなさい TEKINAお題だったんでしょうね^^;
アバター
2010/03/29 07:35
吉永小百合さんは私も賛成でーす。いつまでも綺麗ですよねええええ。
アバター
2010/03/28 23:43
芸能人がTVに出るときは、
私服じゃないことが多いから
わからないですよね!
と、いうご意見がお友達に多かったです。
確かに~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.