Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


本日の釣り結果とフリマのお話。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.67cm
長靴
1
27.35cm
ワカサギ
2
13.30cm
キンギョ(黒)
1
14.00cm
カワムツ
1
16.69cm
ウグイ
2
38.11cm
ギンブナ
1
22.32cm
キンギョ(赤)
2
23.04cm
ナマズ
1
59.02cm
コイ
1
59.77cm
ニジマス
1
53.15cm
ライギョ
1
72.55cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
長靴(ピンク)
2
21.74cm
アユ
1
26.72cm
ウナギ
1
51.52cm
タニシ
1
4.12cm
ハクレン
1
84.44cm
桜の枝を持ったヤドカリ
2
14.07cm
2010/03/28 22:48

昨日は釣りしなかったので、さっきサスケ観ながら釣り行ってきました。いつもの38番が相変わらず満員御礼だったので、64番に・・・^^;
前半15分は長靴とかばっかでダメダメでしたが、後半はヤドカリ2尾もGETできて満足の結果でしたよw

ちなみに昨日フリマでスタンドマイク黒GETしたんですが、内容が~
スタンドマイク黒⇔いぬみみ、プチ天使、ぬいぐるみ頭のせ白、わんこスリング
だったんですが、結構ラッキーですよね?^^;

次は和傘やカミナリ太鼓、あとはトラ毛皮の服等目指してがんばりたいです★

アバター
2010/03/30 08:59
フリマって結構無理な要求が多いいですよね~^^;
交換してもらった人はラッキーだよね。。。
アバター
2010/03/30 03:07
ボクにとっては高嶺の花です、、、
レア級アイテム、フリマでGETしたことないっすww
アバター
2010/03/29 22:32
スタンドマイクかあ。
前は欲しかったけど、今回のガチャでマイク出たからなあ。
トラ毛皮は憧れますな(◕ฺ㉨◕ฺ)
アバター
2010/03/29 19:12
レア?狙いですね^^;
みなさん高いことおっしゃいますからw
アバター
2010/03/29 11:42
じゃーん。 スタンドマイクげとおめにん。
サスケ観た---。 ww 
もうサスケオールスターズの時代は終わっちゃったのね><
アバター
2010/03/28 23:46
さすがきょんさん☆
フリマもちゃんと活用してらっしゃる~。
私は基本Cコインしか使ってないので、フリマで何とかP物を
getしたいのですが、何が将来フリマで売れるのかっていう
先見の明がなくてですねぇ~。
何かアドバイスないですか??
アバター
2010/03/28 23:11
桜のヤドカリ、おめでとうございます❤
38番でまた会えたらいいな^-^*

マイクと交換してもらった人、ラッキーって喜んでるかも^^
欲しいのが入手出来て良かったですね、きょんさん♬

欲しいアイテムが似てる^^いつもw

今日は、雪が降りました。積もらなかったけど…桜は、まだまだみたいです^^;
おやすみなさい♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.