Nicotto Town



第二ボタン3個目・・・でもヤドカリが・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.08cm
カワムツ
6
16.53cm
ニゴイ
1
43.62cm
ギンブナ
2
26.02cm
ナマズ
1
55.93cm
ブラックバス
1
35.44cm
ニジマス
1
55.89cm
グッピー
1
3.38cm
アユ
2
25.04cm
卒業式の第2ボタン
1
3.38cm
2010/03/28 22:18

本日こそは、と3R頑張ってみました・・・。
2R目で第2ボタンをゲット!
一応目標の3個目です(*^_^*)
でも・・・ヤドカリちゃんは姿を見せず・・・(@_@。
う~ん、残念です~
また寒くなっちゃったから、隠れてるのかな?
持ってる筈の桜の枝の花がまだ咲いてないとか?
ヤドカリちゃ~ん!怖くないから早く出てらっしゃ~い(●^o^●)

青ガチャは、あと目玉2つというところで足踏みです(>_<)
やっぱり目玉だよね~^^
明日こそ赤いハンコが押してありますように☆

アバター
2010/03/30 13:35
ヤドカリ釣れたかな?
今日から新しいレアだよね
まだ来週まで釣れるから、きっと釣れるよ~(๑→ܫ←)♡ガンバレ
アバター
2010/03/30 01:31
おっ☆ボタン、無事3個GETおめでとうです~(・▽・)☆♪
でも、わたしもヤドカリまだなんですが、なかなか出てないみたいだねっ✿
雪がやんだら、出てきてくれるのかナッ☆

すっごく寒いけど、かぜひかないようにねっ(#^.^#)♡
青ガチャのほう\はどうかな~("▽"*)
アバター
2010/03/29 22:16
早くヤドカリ釣れるといいですね~^^

新レアも楽しみです^^
アバター
2010/03/29 01:00
第2ボタンおめでとう♪
目標達成、尚更おめでとうです(≧∇≦)/

私もヤドカリちゃんが未だ釣れずΣ(ノ∀`*)ペチッ
桜の花の準備が整うまでスタンバイ状態なのかな(*´艸`)ムププ
お互いに早く釣れるように頑張ろうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.