Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


朝 ラジオで聞いたニュース

 きのう、名古屋の消防士が

消火のため、出動中に

自分の消防署が火事になったそうです。

 夜食を作るために、コンロを使っていて、

ガスを消さずに出かけたそうです。

 この火事で、けが人などは出なかったので、

よかったです。

 ニュースは、こんな ぼけたニュースがいいよね。

アバター
2009/01/30 12:47
>アキさん

夜食は、揚げ物だったそうだよ(・ω・)→(゜ω゜)

エビフライとか、てんぷらとか(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/01/30 12:46
>ぽこちゃん

難しい言葉知ってるねぇ

「警鐘」

たまに、UKのロックバンドのCDの帯に書いてたりするけどね(・ω・)→(゜ω゜)

ピンクフロイドとか(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/01/30 12:43
>えみちゃん

えみちゃんが笑顔になれたので、オレも、笑顔でっせ(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/01/30 12:41
>ひまわりちゃん

遅くなって、スミマセン円(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/01/30 12:23
なんという反面教師w
アバター
2009/01/29 23:43
あったかいニュースというか何というか。
消防士さんは自ら市民に警鐘を鳴らしてくれたに違いない(✪ฺܫ✪ฺ)

「火は消そう」って☆
アバター
2009/01/29 20:54
おかしすぎです^^
でも、なんかフルーツさんのところで笑顔になれてうれしかった^^
アバター
2009/01/29 20:14
先ほどは、、気を使っていただきまして・・・・
フルーツさんたらぁ~(*^^*♪ヌン^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.