Nicotto Town


成長記録(・д・●)


何故コーラが5208円もするんだよorz


ひよゎコンビニに立ち寄ってお菓子を見ていた。

すると賞品棚のむこうに懐かしい人影が・・・。

日和「・・・たけちゃん!!」

たけちゃん「ぇ・・・?」

「わぁー久しぶりっひよだよぉー覚えてる?」

それゎ小学校のときみんなから少し浮いていたけど

すごく優しくてひよにもすごく優しくしてくれてた男の子。

・・・優しくとか言ってひよがしつこく話しかけてたんだけど;

中学ゎ私立受験して違う学校だったんだ・・・(けっこう美形です←

そして2人で少しお話してた。

するといきなりたけちゃんゎさっき買ったコロコロコミックが入った袋で

コカコーラがおいてある棚を荒らし始めたのだ。

「ちょっと・・・どうしたの?!やめてっ」

なんとかその場に何故かいたまるちゃん(小学校1年生からのケンカあいて

と止めてお店の人に謝った。

「こうゆうときゎ3人で割り勘しようっ」

この発言も今思えば訳わかんない。

まるちゃん巻き添えwww

まるちゃ「しょーがねぇな・・・すみません壊した商品代3人で割ってください。」

店員さん「はぃいいですよ^^」

壊したのゎ500mlコカコーラ1本。

それほどの値段にゎならないはず・・・

「お1人1736円です^^」

・・・ぇΣ

「まじかよーあるかなー」

みんなお金を出していく。

ひよのお財布にゎ3652円。なんとか払える;

1700円出し終わったところで・・・・

目から覚める。夢でした。

起きたとき最初に思ったこと。

『・・・のこりのお金ゎガラス代か?!』

アバター
2010/03/30 16:55
(≧∀≦)ノこんにちゎ♪

夢か・・・
夢でよかったねww
アバター
2010/03/30 10:50
おひさーノシ

こ、コーラ他界っっ((
高杉だよ((
・・・高いね
アバター
2010/03/30 10:37

おはようです^^

ステプです♪
アバター
2010/03/30 02:31
夢かwww

アバター
2010/03/30 00:32
なんだと思ったら夢でしたか^^;

ずいぶん高いコーラでしたねww
アバター
2010/03/29 21:25
どんな夢やねん←

・・・。

コーラもあれだけど、たけちゃんコロコロですか。。!?
(ってかつぼそこかよ、、みたいな。。ゴメンナサイ><;
アバター
2010/03/29 14:53
びっくりしたー!!
夢だったのかww

コーラ高過ぎだね(ー_ー)!!
なんで棚を!?
アバター
2010/03/29 13:35
なぜそんなにコーラ高ぃのょwww
それになぜ棚を荒らし始めたんだ・・・w
アバター
2010/03/29 13:01

こんにちゎ^^

・・・コーラ高っ!!
他の商品は、一体いくらぐらいするんだ!?
アバター
2010/03/29 10:52
高いっ!!
そんなコーラばっかりだったらこの国は

大変なことになりますねっ^^

何でコーラの棚を荒らし始めたんだろう・・・社会に
不満でもあったのかな?笑
アバター
2010/03/29 09:12
コーラ高っっΣ

夢で良かったねーww
残りはガラス代とは…コロコロコミックそんなに硬いのか…w
⇑スルーOKw
アバター
2010/03/29 08:22
ぇ・・・!?w

これを、最後まで本気で読み続けた私って・・・((爆←
そんな高いコーラあったら、国会に乗り込むy((おぃw
アバター
2010/03/29 08:15
おはよー
今日の訪問だよー

本当の話かと思った・・・
夢落ちで本当に良かったね
アバター
2010/03/29 00:06
夢でよかったです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.