Nicotto Town



今日は釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
16.71cm
カワムツ
1
15.22cm
オイカワ
1
12.40cm
ニゴイ
2
43.39cm
ギンブナ
1
19.18cm
ヘラブナ
2
27.95cm
キンギョ(赤)
1
21.92cm
ナマズ
1
67.75cm
コイ
4
88.67cm
ニジマス
1
54.84cm
アユ
1
21.37cm
ウナギ
1
51.89cm
ドジョウ
3
14.03cm
卒業式の第2ボタン
1
3.04cm
2010/03/28 21:46

昨日はレア釣れた♪

ボタン2個&シャチホコ1匹ゲット☆

ヤドカリはまだ1匹…^^;

ヤドカリに苦戦してます><

そうそう、青ガチャはやっと昨日コンプできました^^

残ってたヘアピンがやっと出たのでw

今回はお友達にネックレスをぃただぃただけでなんとかコンプすることができました^^

白ガチャも昨日交換してぃただき、残るはウッドベース(茶)だけとなりました^^

ホントみなさんに助けられてます^^

感謝の一言ですね^^

アバター
2010/03/31 00:04
>ぷりしら

ありがとう^^

ウッドベース(茶)ダブリだなんて羨ましい><
目玉だし交換はしてもらえるんじゃなぃかな?^^
うちは目玉1個ずつしか出てないから交換できなぃけど><
アバター
2010/03/30 22:45
青ガチャコンプおめでと~^^

ベースとギターの白が出てなくて回したら
ウッドベース(茶)ダブったよ。。。
交換はムリかなぁ(・ω・;)
アバター
2010/03/29 23:34
>ஜ黎ஜ

ありがとう^^
やっとだぉ^^;

そうなんだwww
でもぃっぱぃ回しすぎてわかんなくなるぉね^^;
うちはたまってきたらダブリ多いアイテムはリサイクルしてるぉw

やっぱしぃ?www
自分でも回しすぎだと思った^^;
ぃつもなら20回くらぃで大体アイテム揃うんだけどねぇ^^;
今回はダブリ過ぎちゃって揃わなかったもんで…w
他に何が出てないの?

うちんところはちゃんと検査するって言われて検査したぉ?
そんでもって、別に妊娠中とかでもなぃからちゃんとした結果が出て引っかかったぉ…orz
しかも、保険効くのと効かないのがあって結構検査代かかった><
アバター
2010/03/29 22:38
コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

僕はもぅ面倒になって放置してたり・・・ww
(;´Д`)そんなだからぃっまでたっても終らなぃ!!!!!
何持ってるかも忘れてる状態だぬん♪♪

白回しすぎなんぢゃね・・・??ww
僕も今回結構回したのに同じ背景バッカ・・・
泣きそぅになってる僕ってァポィわ~ww

僕の友達子宮癌検査で妊娠した時引っかかったらしぃんだけど
何回検査し直してもちゃんとした結果が出なぃって切れてたわ・・・。
「病院に検査料とか言って取られすぎなんでなぃ??」って言ったら
他の大きな病院で検査することになったらしぃ・・・。
しかも診察の時検査するも言わなぃで細胞取られたりとか
結構ぉ金かかって大変だったみたぃだわ(´Д`) =3 ハゥー
アバター
2010/03/29 22:21
>ゆうこ

ありがとう^^
やっと青ガチャコンプでけたw
結構イチゴ出てない人多いねぇ><
うちはたまたまイチゴが立て続けに2個出たから助かったけど^^;
ダブった1個はお友達にあげちゃったしなぁ…><
役に立てなくてゴメンぉ><
アバター
2010/03/29 22:19
>ぅさ吉ωぁー汰

ありがとう^^
うんwあとはウッドベース(茶)だけ^^
目玉アイテムだしねぇ><
出なかった時は仕方がないぉ^^
うちも出なかったんだし^^;
無理しなくてもぃぃからね^^
アバター
2010/03/29 22:17
>ましゅ汰..✿

確かにwww
リアで考えたらでかぃぉねwww

うん^^
でも、その目玉が大変なんだぉね^^;
普通品が残ったならまだ交換してもらえるけどさ><
目玉だとみんななかなか出ないしねぇ><
アバター
2010/03/29 22:15
>☆浜ちゃん

ありがとう^^
でも、ヤドカリさんきてくれなぃ(ToT)
最初の1匹だけでその後全然だぉorz
アバター
2010/03/29 18:51
第2ボタンゲット&青ガチャコンプ (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
私はイチゴがまだで青ガチャの卒業はまだ先になりそうです
アバター
2010/03/29 09:48
....(((([オツカレサマー]>o(´・ω・`)ノ”
釣りもガチャもぉぉぉぉぉぉおおつかれさまぁぁぁぁ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
ぁとはウッドエース(茶)ヵ...w
ぅちもがんばるxkxらヾ(´・_●・`)ノ"
もしもGET出来なかったらごめんなさぃ;;
アバター
2010/03/29 07:17
ボタン3センチって
リアルだったら大きいねw((

おお!あとは目玉か(゚д゚*)
まだまだ終了までは長いから
頑張ってねー★
アバター
2010/03/29 01:09
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ レア (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.