Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


感謝❤でしゅ

画像

ほんとうに感謝でしゅ。

先日のぶろぐに無課金しゅなちゃんを書いた事で

こころ優しいみな様にプレゼントのアイテムを

いっぱい頂いちゃいました。

もう嬉しいの一言しかありません。

ただただ感謝感謝 ペコリ m(_ _)m

なにもお返しは出来ないのですが

これからも甘える事なく楽しんで頂けるぶろぐを書くね。

ありがとうございます。(*^-^*)

アバター
2010/03/29 20:49
プレゼントよかったね~!
とっても似合ってるよ^^
お部屋もファッションもブログも楽しみにしてるよ~♪
アバター
2010/03/29 14:38
プレゼントもらえてよかったね!
しゅなちゃんってほんとに頑張ってるよね~!
尊敬しますよ!
アバター
2010/03/29 14:30
お部屋にもファッションにも手を抜かないしゅなちゃんは
みんなのアイドルでしゅ(´∀`人)♪ 
アバター
2010/03/29 12:47
ぉーw 帽子オソロだー(・∀・)人(・∀・)
可愛いね✿よく似合ってるよ✿
アバター
2010/03/29 10:41
おいらその帽子だけ欲しくてまわしたが
でなかったw
よかったねwwかわいいぉwwwwwww
アバター
2010/03/29 09:35
かわいいね~
しゅなちゃん、いつもオシャレさん♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.