Nicotto Town



初めて釣ったどーー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
32.40cm
ヘラブナ
1
22.00cm
キンギョ(赤)
1
20.70cm
ニジマス
1
29.80cm
グッピー
1
4.70cm
2009/01/29 19:23

やっぱり容量不足ですなぁ^^;

アバター
2009/01/30 23:02
最大70cm越のお魚釣ったけど・・・。
水槽がちっちゃくて・・がっかりw
もう釣りはないかなって感じですよw
アバター
2009/01/30 20:20
水槽小さくて、苦しそうに見えますよね。
大きな水槽に、複数飼えたらいいのにって、思います。
アバター
2009/01/30 14:26
おめでと~^^
しかも おっきいの 釣ったんですね♪
アバター
2009/01/30 01:02
結構でかいの釣れるんですね~
アバター
2009/01/29 23:53
ウグイでか!!
本物釣ったことあるけど、キモいよね~。
アバター
2009/01/29 22:35
どー
アバター
2009/01/29 21:59
 釣りはじまっていたんですねぇ

お試し版で 何匹か釣った ネオンテトラと、でめきんと水槽に入れたけど
お部屋におくには ちっちゃくて なんだかわからないのが さみしい
アバター
2009/01/29 21:14
グッピーもいるんだねぇ^^

まぁこ、ピンクの長靴釣ったよぉ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/01/29 20:40
竿と餌は何を使ったのですか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.