Nicotto Town



ジャンル

結局のところ

Dr&2ndGt は
今までのジャンルから
少し離れたものをやってみたいと・・・

それをリーダーに言っても聞いてくれないだろうと・・・

Vo が代弁したら はぐらかされたと・・・

それじゃあイカンだろう・・・;;

個人個人の意見はちゃんと聞いて
みんなで話していかないと・・・

相手が納得いく説明もしないで
俺たちのジャンルはこれだから・・
っていうのは・・・

みたいな話でした~^^;

もうこんな時間です
明日は午後からカラオケ行って来ますw
みんなと久しぶり~~

UVERworld  『CHANCE』
http://www.youtube.com/watch?v=C7BCpIITiYw&feature=related

アバター
2010/03/30 20:50
>NAOさん

貴重な意見をありがとう^^

難しいよね^^;

みんな心のどこかでは

PROって文字浮かべてるんだろうけど



ハングリー精神・・・無いのね・・・

背中押してあげるのにwww
アバター
2010/03/30 13:58
妥協ね~~

いろんな考え方だよね^^

妥協しながら

いろんなジャンルの融合から

個性が出たりするしね


妥協をしないで

スタイルを貫くんだ!

ってのも

また必要かなとも思う


今求められてるのは

新しい感覚や個性をスタイルを

持ったバンドだと思うよ

もう一つ

プロを目指すのか

バンドを楽しむのか

方向をしっかり定めないとね(^^)

だから皆で話し合う必要があると思うんだ


今は岐路に立っているんだよね^^



アバター
2010/03/29 22:24
>NAOさん

そうなんだよね~~
来年の今頃は 卒業 っていう節目があるから
それがきっかけになりそうな気もする・・

やっぱり バンド としてやって行くのであれば
みんなどこかしら妥協は必要だろう・・
でも
自分の意見を聞いてももらえない
なんて言うのはダメだよね~^^;
アバター
2010/03/29 18:23
ん~~

オレも経験があるけど

難しいね~

長くやっていると

メンバーの好みも変化しちゃうから

「あれやりたい」

「これやりたい」

って意見が出てくる


みんなで

バンドの方向を話し合わないと

今後分解する可能性が

あるよね~


実は

オレも分解した経験がある・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.