Nicotto Town



白ガチャ交換お願いします♪

白ガチャ何度回してもダブりばかりww
どなたか交換お願いします。
プレ交換でお願いします♪



求)・ロッキンラバーソール・・・済
  ・ロックスタンドマイク・・・済
  ・ハーモニカ
  ・ロッキンボンテージパンツ
  ・ロッキンバニーニット帽

出)①スクールブレザー
  ②スクールチェックスカート
  ①ひらひらフェザー(黒)
  ①シンバル&スティック
  ②ロックステージ

アバター
2010/03/29 12:42
メーテルさん

ありがとうございました。
お互い2人分揃えるのに苦労しますねww

また何かありましたら、よろしくお願いします♪
アバター
2010/03/29 12:32
今から送りますのでご確認お願いします。
アバター
2010/03/29 12:32
ありがとうございます♪

こちらから贈らせて頂きましたので
よろしくお願いします♪
アバター
2010/03/29 12:31
今、確認しました
姉から、送ってもらうので少しお待ち下さいね
交換有り難うございました。ペコリ
アバター
2010/03/29 12:25
姉のメーテルです。
友達申請しますので、交換OKでしたら、承認してくださいね
アバター
2010/03/29 11:54
ソール出せます。シンバルと交換出来ますか?
ソールは姉のメーテル☆999から送ります

シンバルは、私(めーてる★999)に送って頂けますか?
お返事待っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.