Nicotto Town


タイトル未定


久しぶりのセーラー衿ワンピ。


黒ガチャダブリで出品してみたところ、これが入って来ましたvv
売りに出された当初、「可愛いー!」と即買いしたものの、解禁日マジックを狙って、さっさとフリマに出したという^^;;お前本当にそのワンピが気に入ってたのかと、自分でも突っ込みたくなる経過を辿った一品ですvv
まあ、あの時買ったのは青でしたけどね。

せっかくなのでと黒でまとめてみたところ、なんだか喪服っぽくなったような^^;;
あれかな、花束のせいかな。

アバター
2010/03/30 22:59
オトナonlyステプ協力隊 30日分です♪
アバター
2010/03/30 06:19
>弁慶さん
ありがとうございますvv
このワンピ自体が、清楚でかつ可愛い感じですよね!

>魅音さん
このワンピのピンク色、すっごく可愛いですよねー!
……と思いつつ、実はまだ持ってません。orz
Pショップ品だから、いつでも買えると思うと、ついつい後回しになっちゃうんですよね^^;;
でもこの機会に、ちゃんと買っておこうかな、と思います。
コメントありがとうございました^^
アバター
2010/03/29 21:28
私もこのワンピ持ってます^^
もちろんピンク♡
黒はフリマで頂きました^^
でもなかなか着る機会がなくって~><
なるほど・・喪服に見えなくもない。。
アバター
2010/03/29 09:24
清楚で可愛いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.