Nicotto Town



白ニコガチャ第6弾を回したら・・カチン!と来たよ


おはようございます

今日はお仕事休みです^^

さっそく朝から白ガチャを回したのですが・・・

10回中、背景のアイテムが7個も!

その内、
ひらひらフェザーの白が3個、黒が2個です・・・><

あとはロックステージ2個。

その他のアイテムも全てダブりました><

いきなりフェザー3連発来たんで
悪い予感はしたが・・・。

毎日10回まわしても
ウッドベースは1個も出ていません。
あと、ロッキンバニーニット帽も出ません。

もう背景アイテムはいらないよ~><

あぁ、またPコイン購入しないと・・・。

朝からガッカリさせてくれるね><

それではまた
takamaruでした

アバター
2010/03/30 19:20
chu♡kanaさん:
オイラ、お金持ち? ウ~ン・・・まぁ、社会人だし独身だし^^
ある程度、自由にお金使えますが。^^
背景はかなり余ってます。
欲しけりゃ言ってね^^
そのうち、リサイクルに出しちゃうから^^
アバター
2010/03/30 19:15
つくしさん:
ホントだよね~^^
何で他の人は
何個も持ってるんだ~って^^
アバター
2010/03/30 19:14
羅璃さん:
背景あまり出ないのか~^^スゴイね~^^
その運のよさ、うらやましい^^
アバター
2010/03/30 10:08
でも、Pの背景ですよね・・・?

いいじゃないですかー♪
なんか、課金してる人って
オンラインでもリアでもお金持ちなんでしょうねwww
アバター
2010/03/29 14:36
私も背景出すぎです。。
背景なんか入れてくれるな・・・ですよ(T_T)
すっかりガチャ地獄に突入しました。。

とくに帽子は40回まわして0でした。。
お友達に助けていただき、なんとか手に入れましたが。。
出るところには 出てるんだよね~(^^ゞ
アバター
2010/03/29 11:13
ある意味すごいですね^^
背景あんまりでないんですよぉ~^^;←(うちは・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.