Nicotto Town


やゆよの戯言


歩くのが遅い

東京に行くと、周りの人の流れにのず、
ものすごく疲れます><
基本的に歩くのが遅いみたいです。
健康の為に車をなるべく使わないようにしているのですが、
鈍足の為、あまり効果はないような気がします。
特に東京で歩いていると
美味しそうな店ばかりあるので、
休憩にちょこちょこ入ってしまい
余計太ってしまいます。
無意味です^^;

アバター
2009/02/04 01:30
最近は自転車に乗っても筋肉痛になる
今日この頃です^^;
本当に運動不足です><
アバター
2009/02/03 15:54
´・艸・)アラヤダ!でも、何でも気持ちが大切だもんね!!
私も、ちょっとでも歩くの増やさなきゃ・・(・ω・)v頑張るョ。
アバター
2009/01/30 08:48
車運転していても、引き寄せられますね」^^
確かに^^
アバター
2009/01/29 22:15
東京の人は、歩くのが速いって言いますよね。
ついていけずに疲れてしまいそうです。
でも、美味しそうなお店で休憩はいいですね~。
(*゚0゚)ハッ!!
車にばかり頼った生活なのに、美味しいお店に引き寄せられてたら
大変なことになりますね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.