Nicotto Town



機種変更

au東芝のスライド式の白に
今日交換しました。

写真付きになってから
思い出も詰まっちゃったりした携帯電話も
でもでも・・・いつもその場で処分お願いしてます。
リサイクルとも言いますねwwwwww

フェラーリーのような真紅のカシオ製を
おきにだったので・・・
買い替える必要はなかったのですが

変身願望からか・・・
気分転換を求めたのか・・・・
替えちゃった(笑

アバター
2009/01/30 12:58
新しい携帯いいなぁ~。

昔携帯が出始めた頃は、高価で。
皆に普及したら、0円なんてのも。
でも最近はまた、値上がりしちゃって。
なかなか機種変できないよぉ~。

魅音さん同様私も そらまめさんとは
ただ友にはなれないねぇ~。
アバター
2009/01/29 20:41
うふふふ。
まきまきちゃん~可愛い^^

フェラーリーのような真紅のカシオ製 いいですね~。
白も、新鮮^^


変身願望。確かにあります。
今夜も夢の中で、膝を抱えたどこかの国の少女になろう。
アバター
2009/01/29 20:03
えーっっ
替える必要ないのに替えたんですかっ。

まきはもうちょっとぼろくなるまで使います。(2007年1月購入)
最近みんな薄いの持ってるからまきのは分厚くて目立つかも(-_-)

auですか、まきはdocomoです。って聞いてませんね、すいません。

赤から白。ずいぶん気分が変わったんですね(^_-)
アバター
2009/01/29 20:01
auなんですかwただ友になれませんねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.