Nicotto Town



レッド導入


土曜日は久々に美容室へ行ってきました☆


今回は明るくなりすぎた髪の毛を艶っぽくするために、レッド導入ヾ(>∀<☆)ノ



前回いれたハイライトも生きてちょっとウキウキ♪



ついでに一人ランチして帰ってきましたo(*≧∀≦)o



その後は、薬がなかったのでまたまた行きつけの病院へ。



たっぷり点滴もいただきました|||||(ーωー;)||||チーン


アバター
2010/03/30 09:36
>UGさん

そうなんですよね・*:.。☆..。.(≧∇≦人)
久々にストレートもいいかなっておもっちゃった☆

点滴ランチっていうよりデザートかも(*≧m≦*)ププッ


>香遊さん

ありがとうございます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
ほんとはウキウキでショッピングとかしたい気分でしたが、ランチだけで我慢しましたwwww
いつも行く病院はわりとすぐ点滴してくれるので、ちょっと怪しくても行っちゃうんですw
アバター
2010/03/29 12:18
気分すっきりでランチ!いいですねぇ^^
一人寂しく電子レンジでチンごはんwwww
今日は、お子も朝からお出かけで昼飯は一人^^
手抜きですw  点滴って? かなり悪いのかな?
お大事に、無理はしないようにね。
アバター
2010/03/29 10:12
^^美容院で、イメージ通りになると
めっちゃ、うれぴ~~~ですよね~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

? 点滴ランチ??? (。→∀←。)キャハ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.