Nicotto Town


ままのまいにち


東京で困り果ててる夢を見た

旦那出勤後テレビをつけたまま
リビングでうとうとと眠ってしまった。
テレビの近くで浅く眠ってる時って
放送している内容を脳が勝手に解釈したような
そんな夢を見ることがある。

私は1人で東京にいた。
建設中のスカイツリーがきれいに見える場所らしい。
その後スカイツリーの真下あたりに行って
何かの行列を発見。
フィギュアの村上佳菜子ちゃんのサイン会らしい。
ラッキー♪と並んでサインげっと。
その帰り、道に見覚えのあるバッグが落ちている。
自分のだ。
財布を急いで調べてみると
お札もカードもない。
げげげげ
東京から帰れないじゃん(゜▽゜;)
で、すっごくあわてている
という夢を見た。

つけっぱなしにしていた番組は「スッキリ!」なんだけど
もし今日スカイツリーと村上佳菜子ちゃんの
特集してたら、私の仮説は証明されるんだけどなw

アバター
2010/03/30 23:11
***ゆきしまさま***
サイン抱いてたら…
自分でも怖いかもw


***局長***
まぁ、でも私の夢としては地味な方です(爆)


***和流さま***
おお~、やっぱりやってましたかΣ('0'*)


***コロンちゃん***
そしてこっちもやっぱりやってたのねΣ('-'ノ)ノ
併せて証明されちゃいました♪


***びょんさちゃん***
東京は4月下旬に研修で日帰りが決まったので
方向音痴の自分としては一抹の不安があって
それがミックスされてたのかもしれませんw


***まべちゃま***
こういうテレビ焼き直し夢一度や二度じゃなかったり…。
どんだけウトウト寝してんだか(〃 ̄ー ̄〃)


***yonaさま***
悪いことは夢でよかった~って
起きてから本当に心から思います(^^ゞ
アバター
2010/03/30 22:22
どっちも最近頻繁に話題になってるので
可能性はありますね~^^b
サインは夢で残念でしたがお財布は
夢で良かったですね♪
アバター
2010/03/29 23:12
今日は めざまし からそのまま 特ダネ になってて
途中からはまなるカフェ(市原さん)
でも洗濯干したり出かける準備してたので
どれもちゃんと見てなかった~
ウトウトしながらでもTVでやってた事が夢に出る
ままちゃま流石です!ww
アバター
2010/03/29 21:24
『スッキリ』つけっ放しだったけど、内容を全く覚えてませぬ(⌒o⌒;)
週末分の訪問&ブロコメでいっぱいいっぱいで^^;

昼間のうたた寝は、不可思議な夢を見ますよね。
東京だったら、お迎えに行きます^^b
一緒にタケコプターで帰りましょwww
夢だし (○´艸`)クフフ
アバター
2010/03/29 21:18
テレビの中に入り込んでたのね~、面白いわ♪
私も同じ番組見てた、村上佳菜子ちゃん取り上げられてたよーΣ(・ω・ノ)ノ
サインしてるところも映ってた!
そこにいた方がまましゃんだったのねー( *´艸`)

まましゃん素晴らしい能力があるのね(≧ω≦。)ウハッ!!
アバター
2010/03/29 14:51
スカイツリーのやってましたねぇ。
もうすぐ東京タワー超え!!って。
村上さんのは見てなかったなぁ。
多分やってたんじゃないですかねw
アバター
2010/03/29 12:05
帰宅手段を失ってしまいましたが、きれいなキレイツリーと
上村さんサインはゲットできたので、よしとしましょう!

夢だし(笑)
アバター
2010/03/29 12:01
も もしかして・・・
幽体離脱?!
生霊となって徘徊できる?
そのまま サインを抱いていたら・・・すごいじょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.