Nicotto Town



負った子に教えられ・・・

スポーツチャンバラの指導を始めて6年。
幼稚園だった生徒が中学にはいります。
負けてはすねてベソをかいて
試合で疲れて寝てしまいオブって帰ったり。
今ではちびの指導もしてくれる。
対戦しても半々よりは負けるかも・・・

長男にいたっては
体格も6年前からは倍になってるし
剣のスピード、駆け引き・・・
なにひとつ勝てるはずもない。

年々技術もあがり、体力も体格もよくなる生徒と
がんばったところで現状維持が難しい私。

足を打ちにいったら面が来ると分かっていても
彼らのスピードについていけずにもらってしまう。

くやしいし情けないけど
子供達の成長がうれしく誇らしい!

県大会まであと1ヶ月!
がんばろ~~~~!




アバター
2010/03/29 14:02
頑張ってますねー!
実はオレもスポーツの指導みたいな事してます。
大人相手ですが。
体動かすのっていいですよね。
アバター
2010/03/29 11:10
大会がんばってください~^▽^/
でも指導なんてスゴイです!!
私はもう体力の限界です。。。
ジムのランニングマシーンで20分走って(低速)立ちくらみ。。みたいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.