Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


雪景色


昨夜遅くから雪になって
私が起きる頃にはとけてるかと思ったのに
窓の外、雪景色ですよー。
うーむ、雪かぁ。この時期、積もるとは。

道路には積もってないけどね。
どんどんとけちゃうの。

でも屋根の上とか、庭とか
真っ白です。

明日(30日)まで気温が真冬並に低いらしいので
ホント、寒いです。
ぶるぶる。

アバター、寒いので、完全防護(?)服を着用。
これなら寒くない…???


昨日からリアル部屋の模様替えを始めて
今、部屋の中がしっちゃかめっちゃかです。
昨夜は疲れ果てて、日課のステプ配達ができませんでした。
ごめんねー。
早く片づけてすっきりしたいよ。

アバター
2010/03/30 00:02
>morikaさん
模様替え、一気にやっつけちゃいました。
自分的にはかなりの労働量だったみたいで、ガックリ疲れてしまいました。
でも猫たちがすでにくつろいでいるので……早くやっちゃってよかったー。
部屋が散らかってるうちは、やっぱり落ち着かなかったみたいで
うろうろしてたんだもん。
……ってゆーか、早くやれ、とにらまれてた気がします。
アバター
2010/03/30 00:00
>momokoさん
お雛さま、おつかれさまでした~♪
……うちはもう何年もお雛さま飾ってないよー、ダメだよね。
アバター
2010/03/29 23:59
>京介さん
一気に、大急ぎで、やっつけちゃいました。
ちょっとテキトーなところもあるけど、目をつぶり。
とにかく一応終わらせました。……ふーっ。疲れたー。
アバター
2010/03/29 21:19
いきなり冬に逆戻りで桜も困ってる事でしょうwww
こちら福井でもちらと雪が積もってびっくりですよ。
もうスノータイヤ外しちゃってるのに(-ω-;ウーン
明日朝積もってないといいんですが……

巡回は気になさらず、模様替え頑張って下さいね(o^∇^o)ノ
アバター
2010/03/29 14:09
こちらも真冬のように寒いですww
私もリアルでお雛様まだ飾ってあったのを、やっと片付けました(遅すぎ~ww)
アバター
2010/03/29 13:38
ご苦労様です。
早く片付くといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.