Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


活動再開

 今日からまた研究室に顔を出しています。


 病み上がりで、まだ快調とは言えませんが、今日は採用試験の勉強をやって、4月から論文探しや研究の準備に取り掛かろうともいます。

 久々の早起きだったせいか、研究室に到着したときはなんか気分が悪かったですが、今はだいぶよくなってきました(^^)

 本当は、先生には4月から現場に出られるようにと言われていたのですが、研究準備に手をつけようと思った矢先に体調崩してしまいましたからねぇ。仕方ありません(--;)
 
 明日はゼミと歓送迎会があるので、今日はちょっと早めに帰って早く寝ようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.