Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


良きかな~


えー、まず、☆にあ☆ちゃんから「桜のピアス」いただきっwww

うきうきな楓です^^



27(土)は自宅でゆうーっくりできましたw

昼間から、お洗濯しながらビールwww

贅沢ねぇ(にまー



28(日)は地元の先輩に誘われて

アバター(3D)見てきました^^

先日、通常版を見たけれど

3Dも結構面白かったw

「NINE」も結構面白そうだなぁーと。

ちなみに、「第9地区」の試写会、応募してみました(はははん



映画後、先輩にお通夜が入ったのですが

「楓と久しぶりに飲みたい!」

と言われ、お通夜が終わるまでデパートでぶらぶら。

で、8年前くらいに一緒に行った和食屋さんで

こっとーり飲んでました^^

先輩、イイオトコなのに

ずぅーっと彼女いないんですよねー。

地元で酔っ払うと

ナゼかあたしが「彼女」ってことになってるらしい(え 照



33歳、身長189センチ、体重75キロ、

職業:大工

地元帰って

先輩と結婚したら

円満な家庭がきづけそうだなぁー、なんて

ちょっぴり妄想した楓でしたwww

アバター
2010/03/29 21:46
189???でかっ
(つд・)エーン俺も彼女いませんでつ
なぜだ!!!
アバター
2010/03/29 18:15
でも、どきどき、しないんですよね。。。(困った
アバター
2010/03/29 17:52
お幸せに~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.