Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


建物登りのススメ


爽快だし
お友達がいっぱい出来るよ!

いっぱい出来ると忙しくなってこまるぅ~
という人も

そういう意味ではなくて
楽しくおしゃべりできる顔なじみができるのです!!

忙しいという字は、心を亡くすと書きますが、
ニコッとタウンは、やりたかったことをやれる場なのです☆

アバター
2010/03/30 02:00
私も、親切に教えてくれる人がいたので、
登ることができて嬉しかったです☆("▽"*)
なれないので、すっごく時間がかかっていたのに、気長に教えてくれて、
世の中への希望をタウンに感じました~o(^▽^)o

壁のぼりって、自分の壁がなくなる気がする♪
アバター
2010/03/29 23:25
うんうん(^ー^* ) 昔、登れなくてジタバタしてた時に
アドバイスくれたお友だち何人かと、今も繋がってるよ^^
楽しくおしゃべりできるって、いいよね。
ひくむさんのやりたかったことは・・何かなぁ^^

アバター
2010/03/29 22:41
一人で黙々と練習してたぶんアホぽかったよ、私の場合 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PCアホだからツライのです
アバター
2010/03/29 21:15
ふふw
俺はほぼすべてのタウン制覇しますた^^
イェイ!
アバター
2010/03/29 20:44
いいなぁw私もともだち欲しいなぁ...(寂´・ω・`)
そのうち良い手立てを考えるですよ(笑
アバター
2010/03/29 16:33
そうですね。
ひくむさんのおっしゃることには、いつも感心させられます。
顔なじみ・・・私も、そのうちの一人にさせていただけますか?(笑)
アバター
2010/03/29 14:52

(●´・д)(д・`●)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.