Nicotto Town



おしゃれね~^^;


う~ん、おしゃれな有名人。

大体スタイリストさんがついているだろうから、
素敵な方はいっぱいいるし。

ただ、おしゃれ、とは言われているけれど、
「うわぁ」と思ってしまういうセンスの人はいますね。
我が最愛の王子、堂本光一の相方、剛君です。
彼はソロでCDを出し始めてから、
自分の思う道をずんどこ進みすぎちゃってるような気がして^^;
ソロのときは、「その衣装は事務所的にOKなの!?」
と思ってしまうようなスタイルでMステに出てたりして。
もうびっくりですわ。

KinKi Kidsとしてのコンサートのときには必ず帽子をかぶっていて、
衣装に合わせた帽子の選び方とかはいいな~、と思ってしまうのですが。
CDデビューしたころの小ざっぱりした剛君に戻って~><
と思わずにはいられないのでした。

光一君はソロでも私の好みの路線にいるのですが、
剛君はやっぱりKinKi Kidsの剛君がいいな~と思うのです。

途中で内容が変わっちゃいましたが、そんな感じで^^;

アバター
2010/03/30 12:53
ひなさん>
ですね^^
だぃ~ぶ個性的ですね^^;
最初からあのスタイルなら特にびっくりはしなかったと思うのですが、
キンキのときの剛君とのギャップがすごくて^^;
アバター
2010/03/30 12:52
ハートちゃんさん>
いや、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのときはほんとに個性的でびっくりしました^^;
ジャニーズというより忌野清四朗さんのような、というかなんというか。
ジャニーズ関係はなかなかネットで画像が残ってないのでお見せできないのが残念ですが。
見て、すごくびっくりしたのを覚えています^^;
最近はソロ活動をしてないので見ないですが。

「堂本兄弟」のときとかはラフですよね^^
アバター
2010/03/30 00:28
うんうんw
剛君はソロだとだぃ~ぶ個性的だよねww

ひなもキンキの剛君の方が好きですね~❤
アバター
2010/03/29 17:17
男性のファッションは
あまり意識した事なかったわ。
光里さんからみれば剛君のファションが
お気に召さないのかしら…!?
ソロの時のファッションが駄目なのね。

いつもラフなスタイルしか見たこと
ないけど…!?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.