Nicotto Town



高校野球 智弁和歌山×興南

今日の試合はすごかったですね。

最初の2試合は1点差の試合ですごかったです。

でも、近畿がまた負けたのが残念です。

特に智弁和歌山×興南はどうなるのかと楽しみでした。

最初はいい感じでしたが、いろいろなミスがあり智弁和歌山は負けてしまいました。









今日の天気

今日の天気は晴れたり曇ったり雪が降ったりと色々な天気でした。

アバター
2010/03/30 04:16
高校野球ファンですか・・・。

高校野球は、盛り上がったでしょうね・・・。最後まで放送を見てやって下さい。
アバター
2010/03/29 23:00
高校野球は一発勝負だから面白いよね?
プロ野球は見ないの?
アバター
2010/03/29 21:10
智弁和歌山は負けてしまいましたか。
残念でしたね!^^;

相変わらず、そちらは寒いようですが、
楽しい春休みをお過ごし下さい!ノシ
アバター
2010/03/29 21:04
ステぷは、↓にコメントしてくれないとお返しはしませ~ん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=366318&aid=11735844
アバター
2010/03/29 21:02
冬にもどったよーに寒い((´д`)) ブルブル…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.