Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


初心に


お部屋の保存に失敗したのを記念して
初心にかえってみました(意味違う?www)


3月アイテムをまとめて購入していた際
シュミレーションで並べていたのを
ついつい忘れ、そのままご購入~

あ~ら不思議♪
魔化不思議なお部屋に~
(ちっとも不思議でない)


きちんと改装する時間もないので
暫くはこのままになるかも~

だははは~^^

アバター
2010/03/29 23:46
初期ってどーしたのかと思ったら、そうゆうコトだったのねw
私も今日思い切ってガラリと改装!って思って家具選んでたんだけど、途中からワケわかんなくなって結局何にも購入できなかったよ。
摩訶不思議部屋のぞきたいなぁwww
アバター
2010/03/29 20:29
そんなこともありますよ~
自分もめったにまとめ買いしないのでたまにするとやっちゃいます(>_<)
アバター
2010/03/29 20:26
やっちまったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

よくやらかしてしまうんだなぁ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.