Nicotto Town



会計の授業の番組も

こんばんは。
っていうか、なんか、会計とかの難しい番組を観ているんですよ。今回のは、特に単位もとれないのですけど……。
えっと、LEC様にも、公認会計士のコースがあったとおもうのですけど、それと似たような講座だと思います。

わが大学の面接授業には、早稲田大学の先生が見えて、会計のお話をされましたよ。
1単位だったのですけど、かなりはやい授業でした。
パソコンも、エクセルを使わせてもらいましたよ。
で、バランスシートとか、そういうののお話がたくさんありました。
トヨタとか、日産の表を出して、お話していました。
公認会計士は、かなり大変だというお話も出ていました。

授業で、簿記の検定も受かると思います……。
ぜひ、簿記の3級はうけてほしいですね。2級もやれば受かると思います、っといったお話でしたけど……^^;。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.