Nicotto Town


りゆのブログ


寒 か っ た !

久しぶりにバイク通勤がシンドいと思いました。
何、この寒さ! 冬に逆戻りですか(>_<)

地元は風も強いから、煽られてフラつくことフラつくことwww
寒くて身体も固まるからバランス崩しやすいし、やっぱり寒いのは大敵です…

明日の通勤もシンドそうだ。。。はぁ。。。

アバター
2010/03/30 09:33
つかさっちさん>
冬に逆戻り!て感じでしたからね。今日のがまだマシ…(Θ_Θ;)
自転車通勤も寒いと辛いですよね。しかも夜中とか。お疲れ様です!

ピンクローズさん>
移動手段がバイクだけなんですよ~(>_<)
だから寒くても乗るしかないっていう。
アバター
2010/03/30 08:15
うわっ、寒い中ばいくなんですか~
昨日は寒すぎて、ガソリン入れに行くのやめちゃいました~

寒いのはつらいですね~ (*0*)
アバター
2010/03/30 02:46
お隣の県ですが・・・
今日の寒さはヤバかったですね( 一一)

自分は自転車通勤ですが、今仕事終わって帰ってきました・・・

どちらにしろ寒いのはホント大敵ですねw
明日も気をつけて出勤しましょー(●^o^●)
アバター
2010/03/30 00:16
愛に甘え溺れるDさん>
気をつけます(`・ω・´)ゝ

しーたさん>
手はグローブしてるから大丈夫♪ 無問題!

OPSさん>
原付で手の感覚無いって事故りそうですね。
お気をつけて!
アバター
2010/03/29 22:35
確かに寒いっすねww
俺も原付乗ってるとき
手が冷たすぎて感覚なかったw
アバター
2010/03/29 21:26
手が!手が!
しもやけとかならないようにねー。
アバター
2010/03/29 21:18
また寒さが戻りましたね~。運転お気をつけて☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.