Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


現状維持

ずっとそう言って過ごしてきました(笑)
昔からあまり体重の変化はないです。
と言っても+-2kgの間を漂っているわけだから
大きい差なのかなぁ。
でも自分自身あまり気にしてないから
「ま、いいっか。」
昔、一度だけたてた目標は
某鋼様より軽くなること。なぜって
お姫様抱っこをしてくれる体重のボーダーラインだったのです。
相手はダーリンじゃないよ。
レスリングやってた長男の練習台(笑)その後俵投げが待っていたのでした(笑)

アバター
2009/01/30 21:29
私ってさ~、おおむかしはコレットと同じ身長体重だったんだよね。

……ふっ。
おねーさん、涙で前が見えないよ。
アバター
2009/01/30 17:36
ウオッカさん
 アンジェリークの体重なんてゲームプレイ当時ですら問題外。
 まったくもって不可能な数値ですがな~
 あの当時でさえ頑張ってゼフェル。やばいぜセイラン…てな具合でした。
 今はゼフェル無理…セイラン来ないで~って感じです(^_^;)
アバター
2009/01/30 15:55
鋼様って何キロだっけ……と調べてみる……。
お……とりあえず、まだ越えてないでっ。
ホッとするも……アンジェリークの体重を知り……orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.