Nicotto Town


つぶやき放題


もうすぐ4月なのに・・・

まーた、天気予報に雪だるまが出ていました。
まあ、降るのは山の方くらいなんだけど・・・。

もう3月も終わろうというのに、今日はダウンコートを着て
出勤しましたよ^^;

春の装いなんて、とんでもない感じです。

そんな寒いのに、今日ツバメを見かけました。
一時期暖かかった時期に、飛んできてしまったのね。
なんだか、寒空の中、すごい勢いで飛んでいました。

桜のつぼみも膨らんでいるし、春はもうすぐなんだけど、
ちょっと足踏みしている感じです。

アバター
2010/03/30 20:57
日本全国寒いんですね~
今日もお天気は良かったけど、すごく寒かったです。

でも少しずつ春が近づいているかな。
来週くらいには、暖かくなるといいですね^^
アバター
2010/03/30 16:33
今日は寒かったです><
風も強いし、できれば外に出たくなかったです;;
アバター
2010/03/30 12:21
寒いね。

でも桜が咲いている木もあって・・・・ちょっとうれしいかも。
アバター
2010/03/29 22:30
朝、散歩に出ようとしたら、雪がちらついていてびっくり!
すぐに止んで、晴れ間がでてきましたけどね。
桜の花がかわいそうなほど寒い一日でした。
アバター
2010/03/29 21:55
こちら(東京)も今日は寒かったですよ~><
夜になって風も出て来ました・・・。
スプリングコートで出勤したら、寒かったです~><
明日はもっと寒いみたいなので
スプリングコート、着ている場合じゃないですね。
明日は冬のコートでマフラーをしていきます^^;

ツバメも桜も、困ってしまいますね・・・。
アバター
2010/03/29 21:03
いえいえ^^; 出身は埼玉だけど、今住んでいるのは日本で一番人口が少ない県です^^;

埼玉は雪はほとんど降らないですね~
懐かしい
アバター
2010/03/29 20:59
埼玉に・・・・雪・・だとぅ!?


なんかうらやまsw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.