Nicotto Town



オサレな有名人???


 おしゃれな有名人はたくさんいると思いますが・・・

有名人ってつまり芸能人、スポーツ選手、政治家とか ですよね(^^♪

そんなのコメしてもねぇ・・・。

 それよりね、それよりね、小さな世界だけど新橋、有楽町でオサレなお兄さんがいます。

その人の名前は・・・・。 「 サレ君 」です(^^♪

そのお兄さん、その界隈では有名で、けっこうもてているみたいですよwww

アバター
2010/04/02 00:39
wwwwwwwwwwwww

そうか・・・。bellaさんの言う通りかもですねw
ほんとお上手~~~~( ´艸`)ムププ
アバター
2010/04/01 21:32
ううう・・・

なぜなぜ分かってしまう・・・(-"-)

 なんて違います。ほんとはね、僕ってやさしすぎるから彼女を一人に決められないのですよ・

いくつかのキャバクラやクラブに指名する人がいるしスナックのおねーちゃんとも仲がいい・・・。

あ、やっぱり僕のクレジットカードでもてているだけ・・・(>_<)

アバター
2010/04/01 11:14
すもも❤さん 

お誉めの言葉ありがと~。

わかったぞ~。ついに謎が解けた!
その界隈 =キャバクラとか、スナックなんじゃ…

理由 =通ってくれるし、お金を湯水のごとく使うからもててるんじゃ…ww

そーでしょ?サレさん❤
アバター
2010/03/31 20:23
bellaさんのコメが面白いですw

性格に問題ないとなると、いったいどこに問題が?w
アバター
2010/03/29 21:47
 bellaさんコメありがとう・・・

ホント不思議ですねぇ・・・。性格は普通だと思うのですが・・・(・・)~~~
アバター
2010/03/29 21:36
新橋、有楽町で、オサレなお兄さん…

なんで…彼女いないんですかねぇ?笑
性格に問題がアリか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.