Nicotto Town


(´▽`)ボー


ぼうし~♪


やっとでた(●´エ`●)ヘヘw

これ可愛いよね♪


今日は営業さんがスタンドを組み立てて棚を店舗に送ろうとしていた。

皆それを見て・・・・・え??って感じになっていた。

梱包するエアーパッキンも後のことを考えず、全部つかってしまう始末。

お局様も自分のエリア側なんだから頼めば良いのに。

しかーし。

彼女は人事・・・・。

だって・・・・人事異動で別の部署なんだもーん。

てか・・・・まだ異動してないだろって思うのは私だけだろうか・・・・(--;)

お昼休みも『私病院行くんでお昼ながくなるんで~』行く前に言うお局様。

てか・・・・行くから長くなっていいですか?なら分かるんだけどね・・・^^;

何だか自己中満載のお局様でありんした。

アバター
2010/04/04 09:29
>ム~さん
売れないかも(笑)

>NAOsan
ダブりまくってるよ><;
目玉が出ない(涙)

>ドンファンさん
ありがとう。
女が多いと何かと諍いがあってやですね^^;
本社は更に酷いので良しとしたほうがいいのかもしれませんね。
アバター
2010/03/29 23:02
帽子ゲットおめでとうございます^^
しかし、お局さんのお相手するのも大変ですね・・・心中察しますw
アバター
2010/03/29 23:01
帽子もギターもいいね~(^O^)
おいらはダブルのが恐くて、まだ5回しか回していません(笑)

自己中の人とはあんまり関わらずに済むといいんやけどな~(^_^;)
アバター
2010/03/29 22:30
自己中…

お局様が居心地良くお局様でいれる所以ですネ~~

mayuyuさんは、そうならないように早く売りに出さないと

でも、安売りは禁物で^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.