Nicotto Town



消えない伝言版110

               消えない伝言版110+足跡帳


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


最近 あまりこれなくてすみません

これるときはくるようにしますね


あと巡回はできるときにゆっくり回らせてもらいますね


最近はアメーバーブログで ブログ更新毎日してます


インターネットの調子は今のところよくなりました

みなさん これないときにも いっぱい訪問ありがとう

アバター
2010/03/31 18:15
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
アバター
2010/03/31 17:59
人´・ω・)こんちぁ♪久々の運動で筋肉痛ですwすてぷっしゅ♪
アバター
2010/03/31 17:34
░|◕Θ◕)ノこんにちわ~ 3月もありがとうございました❤の感謝ぽち~♪
アバター
2010/03/31 17:16
明日から4月ですね^^お花見の予定はありますか?
アバター
2010/03/31 16:57
4/1~6まで諸事情によりニコINできません><不在中御迷惑かけます><
アバター
2010/03/31 16:33
こんにちわ☆早起きすると眠いw
アバター
2010/03/31 15:22
こんにちは♪3月最終日のステプのお届け~☆いつもありがとう~♪
アバター
2010/03/31 14:48
頭の上に何か落ちてきて(;゚(エ)゚) アセアセそのままステプお届け☆
アバター
2010/03/31 14:08
雨です。  しっかり降ってきそうな気配です。。。。。
アバター
2010/03/31 13:57
こんにちわ。

 今日は、メンテで途中で止められたがなぁ。
アバター
2010/03/31 13:34
こんステプ☆
朝からジャズシンガーコスプレも吹っ飛ぶ、フリマ朗報が飛び込んできたんですぅ~~(笑)
アバター
2010/03/31 12:54
本日お茶会サークルの解散日を迎えました。
今までありがとうございました。
アバター
2010/03/31 12:10
(っ´Ι`)っ { おはよう

ステプです
アバター
2010/03/31 11:25
こんにちは^^今日はメンテだったのね~www
アバター
2010/03/31 11:02
おはよう御座います★友達限定訪問です*
アバター
2010/03/31 10:55
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー メンテ中に巡回w
アバター
2010/03/31 10:00
今日はちょっとだけ暖かくなるんだって・・
早くポカポカの日が過ごせるようになるといいなぁ(◕‿◡✽)
アバター
2010/03/31 09:20
おはようございます^^。
3月最後の日wメンテ前の駆け足ステプεεεεεヾ(*´ー`)ノスタタ・・・。
アバター
2010/03/31 09:08
おはよう~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)今日で3月終わりですね(‷‿‷*)
アバター
2010/03/31 09:05
┴┬|ョ'ω'〃) オハヨォォォ♪
今朝もブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
アバター
2010/03/31 09:00
おはょー(♥´∇`)ノ ⓢⓣⓟ便♪
③月も最後・・・早いもんですねぇ♥´艸`)
アバター
2010/03/31 08:51
ステプ支援のステプ旅♫♫今日で娘の園生活最後の預かり保育…先生達とお別れが辛いです(´;ェ;`)ウゥ
アバター
2010/03/31 08:41
3月最後は大安の水曜日!年度末の早出残業のポチッとな。お花見に行きたい!
アバター
2010/03/31 08:35
3月最後の *✽ⓈⓉⓅ✽* 
ステキな1日になりますように~❤✿♡ღ。.(◡‿◡✿)
アバター
2010/03/31 08:05
★(●´∀`)ノ*【おは】*【よう】*【ござ】*【いま】*【す!】* 久々友達巡回デス★
アバター
2010/03/31 08:03
✿おはよぉ(☸・∀・☸)今日はメンテだねぇ✿
アバター
2010/03/31 07:44
ステキぽちっと!!ダッシュ!! ε=ε=ε=(^・∀・^)
アバター
2010/03/31 07:30
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 3月も、ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2010/03/31 07:28
【∮*:゚オハヨォ゚:*∮】´・ω・`*)o)) 春は来ないね、
寒いです。ステプデす・
アバター
2010/03/31 07:13
おはようございます^^ 大丈夫ですよ^^
アバター
2010/03/31 02:51
(✿^_^✿) ♡天使♡なりきりでご挨拶♡おやすみね
アバター
2010/03/31 02:26
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン⌒♪ 深夜のステプ特急便♪不束者ですが明日(今日)もヨロシクです♪
アバター
2010/03/31 02:08
起きろォ♥ ピコピコ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!!
アバター
2010/03/31 01:10
。*:..。o○☆(๑◕ܫ◕)*こんばんわ♫3月最後のすてぷお届け♦♫♦*
アバター
2010/03/31 00:58
Good morning(´ε`❤) 3月・・・去る..それも今日で終わり!すてぷ訪問w
アバター
2010/03/31 00:17
こんばんは(◕‿◕ฺ)3月最後のステプ☆(。・д・)ノ★ポチ☆
アバター
2010/03/30 23:56
こんばんは♪ついつい3月限定を買いたしてしまいました…
アバター
2010/03/30 23:50
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様です☆3月も終わるのにまだ寒いですね~(≧∇≦)
アバター
2010/03/30 23:49
こんばんは^^今日はダッシュ~です★
アバター
2010/03/30 23:45
こんばんは♪
今朝は凄く寒かったけど、帰って来る時は少しマシになってたみたい。
早く暖かくなぁれ~☆
アバター
2010/03/30 23:01
こんばんは。大きな満月と共に、ポチッとおじゃま♪
アバター
2010/03/30 22:46
♪~( ̄ε ̄)こんばんは~
金魚ちゃん ε(Θ※)彡 で 初★お立ち台に上がりました~^^☆
アバター
2010/03/30 22:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は晴れてたのに、すっごく寒いです><体調を崩さないで下さいね
アバター
2010/03/30 22:35
こんばんは★手袋しではつらい寒さに逆戻りです;;
アバター
2010/03/30 22:31
こんばんは^^今日は寒い1日でした(T_T)
アバター
2010/03/30 22:12
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
アバター
2010/03/30 22:02
こんばんは(◕‿◕ฺ)桜吹雪がきれいですね( ゚∀゚)・∵.
アバター
2010/03/30 21:47
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
ステプお届けです^^
アバター
2010/03/30 21:46
こんばんは^^ 
学生時代はセーラー服でしたので、
初めてのブレザー姿を楽しんでおります~(≧艸≦*)
アバター
2010/03/30 21:39
こんばんわ♪
今日は空気は冷たかったケド
日差しに春を感じたよぉ(。◕ ◡ ◕。)♡...
アバター
2010/03/30 21:13
こんばんは^^
お元気ですか?(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/03/30 21:00
お疲れ様・・・今夜はブルームーン一緒に月を眺めませんか?
アバター
2010/03/30 20:50
こんばんわです❤特急泡沫5号が皆様に今週もよろしく伝えたいと思います✦よろしくお願いいたしますです!
アバター
2010/03/30 20:24
もうすぐ塾にお迎えに行ってきます^^
アバター
2010/03/30 19:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪遅くなったごめんなさい。
今帰ったところ・ステpです・・・
アバター
2010/03/30 19:18
こんにちは^^今日はやっと洗濯日和~いっぱい洗濯したよ~♪気持ちいい~ステプ☆彡
アバター
2010/03/30 19:07
今日もストーブ大活躍。
いつまで寒いままなんだろうね~(-"-;)
アバター
2010/03/30 19:02
Magandang gabi 今日も3月末とは思えない寒さです
アバター
2010/03/30 18:46
結局ボタンは釣れずに終わったけど、桜柄の金魚は初日に釣れたから安心!? ^艸^
アバター
2010/03/30 18:26
(๑→ܫ←)ノ こんばんわ*♡♥*✿
アバター
2010/03/30 18:05
こんにちは~風が冷たくって寒いですね~。(^◇^)”
アバター
2010/03/30 17:31
ステプです
アバター
2010/03/30 16:26
あげぅ♥(o・д・)っ[ステキ] ヽ(・ω・o)ありがと♡
アバター
2010/03/30 16:06
こんにちは^^ 今日は紅白ものまね合戦らしいですね(´ω`●) その時間は大体テレビ見てませんがw
アバター
2010/03/30 15:07
ステプ☆です
アバター
2010/03/30 15:01
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
駆け足ステプで失礼しますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2010/03/30 14:41
こんステプ☆
今日のいで立ちには、もちろんコンセプトがございましてよ(*´゚ω゚):;*.':;プフッ
アバター
2010/03/30 13:12
|艸`)ステキ! |´艸`)押しに| |( *´∀`)σ来ましたよ~♪
アバター
2010/03/30 12:51
こんにちは♪
今日も寒いね;;明日からは少しは暖かくなってくれるかな?
アバター
2010/03/30 12:39
人´・ω・)こんちぁ♪ ぐっすり寝たいのにいつもの時間に目が覚めるwすてぷ♪
アバター
2010/03/30 12:11
今日の格好も重くて倒れそうです;;
お疲れ様です^^
ゆっくりでいいですよ^^
アバター
2010/03/30 11:11
上下ッス(♪*'ω`p◇)p 巡回遅れてすみませんww 
アバター
2010/03/30 10:41
こんにちわ。

 今日も快晴、好天気続きやわ。 乾季なんやけど、ほんまに雨が降らないんやわ。
アバター
2010/03/30 10:38
Good morning(´ε`❤) もう3月も終わり。すのぼー1回しかいけなくて残念です;すてぷ訪問w
アバター
2010/03/30 10:37
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚ステプポチッと♪
アバター
2010/03/30 10:09
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/03/30 09:57
昨日は寒かったねぇ。
今日は☀だけど、まだまだ風が冷たい!!
体調崩さないようにね(。◕‿◕。)
アバター
2010/03/30 09:38
おはようございます。ヘアピンだけなのに中々出ない^^;
アバター
2010/03/30 09:30
✿goodもーにんぐぅぅx(。・ω・。)ノ"✿w
アバター
2010/03/30 09:26
おはようございます^^。
屋根と草木の上にだけ雪が:_:。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
アバター
2010/03/30 09:10
おはようございます^^花冷えですね^^;
アバター
2010/03/30 09:05
(΄☣◞౪◟☣‵)ウフ♡ ステプに参りましたわ♡←
アバター
2010/03/30 08:54
春はまだ遠い火曜日~おはようございます!何とか復活しました!年度末に向かって残業だぁのポチッとな><
アバター
2010/03/30 08:31
おはよう♪
青空の気持ちいい朝で~す^^
アバター
2010/03/30 08:07
ステプ支援のステプ旅♫♫寝違えたのか・・・肩こりが酷いのか・・・首がいだいでず><;
アバター
2010/03/30 01:32
おやすみなさいのステプです☆
アバター
2010/03/29 23:46
こんばんは♪
雪で桜も凍りそうですlll´Д`)))ブルブルブル 
アバター
2010/03/29 23:35
こんばんは♪ 
今夜は転寝しちゃいました…ヾ(;´ω`A 
駆け足訪問で申し訳ございません~○┓ペコリ
アバター
2010/03/29 23:34
こんばんはwもうすぐ3月終わっちゃいますね★
アバター
2010/03/29 23:26
病み上がりに二日酔いで始まった1週間… 
よろしくお願いしますorz...❤
アバター
2010/03/29 23:04
こんばんわ^^今週もよろしくお願いします~♪なかなか暖かくなりませんね~^^;
アバター
2010/03/29 23:02
こんばんわ♪
あまりの寒さに
オコタつけちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2010/03/29 22:58
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様です☆寒いですね~今週もよろしくお願いします(≧∇≦)
アバター
2010/03/29 22:58
ステプ急便!! ぽッちん♪
アバター
2010/03/29 22:45
(❀╹◡╹)ノ゙゚+o。コンバンワァァ。o+今日も1曲~あぁ~♪♫~♩♬~♪

が~んば~www
アバター
2010/03/29 22:23
こんばんは。お休み中の訪問ありがとうございます。
アバター
2010/03/29 22:19
▽・w・▽こんばんわんこ。今朝起きたら雪が降ってました。春なのに~(((p(>◇<)q))) サムイ
アバター
2010/03/29 22:15
こんばんは。
今日は耳鼻科に行きました。
この時期は混みますね~
アバター
2010/03/29 22:03
こんばんはでぃーす^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/29 22:03
先日から。( ..)φメモメモするところ。なかったから。
ステププウッシュして帰りましてよ・((+_+))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.